ぽめらせさんの投稿した口コミ一覧

ぽめらせさんの投稿した口コミ一覧

1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子ぼり
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年1月23日(土)
トロトロ甘々のシュガープレイこの日が初出勤だったそうで、ぼりちゃんの口開けをお店からお勧めされてちょっと悩んだけども、結果として良かった。

部屋に入ってから少し緊張してるのか、ソワソワしていたので優しく抱き寄せて、フワッとした柔らかいキスをしながら緊張をほぐしてあげると、だんだんトロ~ンと「女の眼」になっていくのが分かってこちらもドキドキ。

シャワーや歯磨きは家を出る前に済ませてたので、そのまま裸になってベッドへ。
ぼりちゃんのアソコは物欲しそうな卑しい感じで、ドロッドロにヨダレが溢れててほとんど前戯もしなかったけど、お互い甘くて切ない気持ちに我慢できなかったから、すぐに結合しましたが、中がキュウ・・・キュウ・・・と収縮を繰り返してて、とても満たされた気持ちで愛し合いました。

ぼりちゃんからも「こんなに男の人に愛されて最高に幸せ、わたし女に産まれて良かった。」とお褒めの言葉を言ってもらって、男冥利に尽きます(笑)

また指名したいから、まだまだ辞めないでね♪
お店からの返信
ぽめらせ様へ

当店のご利用ありがとうございます!
愛嬌抜群なぼりチャンとのひと時を楽しんで頂いてありがとうございます。
今後ともぽめらせ様の風俗ライフのお手伝いが出来たらと思います。
是非またのご利用お待ちしております!
宜しければ女性のお気に入り登録などもお願いいたします。

ジューシーパン スタッフ一同より
掲載日 2021年3月3日(水)
1 - 1件 / 計1件