JUNさんの投稿した口コミ一覧

JUNさんの投稿した口コミ一覧

1 - 3件 / 計3件
遊んだ女の子みはる23歳/152cm/91(G)-57-85
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2022年5月28日(土)
最高だと思います。2回会いましたが、また会いたくなる女の子です。終始元気だし、サービスも一切手抜きなくこちらの事を気に掛けてくれました。特にお風呂から始まるプレイには興奮してしまいます。今日が最終日らしいですが、またお待ちしています!
お店からの返信
この度は、お遊び頂きまして、誠にありがとうございます。

今後も、お客様に、ご満足して頂けるよう、
スタッフ一同精進してまいります。

本当にありがとうございました。

またのご来店、スタッフ一同、お待ちしております。
掲載日 2022年5月30日(月)
遊んだ女の子るみな
5
ルックス 5プレイ 4接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2021年12月11日(土)
癒されました。ソファーに座ってる時から密着してくれて、いい意味で仕事感を感じさせない接客でした。お風呂も泡風呂にして遊んだり、プレイも文句なしで、とにかく終始癒されました。今回は90分コースで頼んだのですが、次回はもっと長いコースにして会いたいと思える位、良かったです。癒されたい方には是非オススメです。
スタッフさんの対応もとても丁寧でした。
お店からの返信
JUN様

口コミ投稿、当店のご利用誠にありがとうございます。

より多くのお客様に沢山のご満足をお届けできるよう
日々女の子、スタッフともに努力して参りますので
今後とも末永いお付き合い宜しくお願いいたします。
割引コードお送りいたしましたので次回ご利用くださいませ。

またのご利用心からお待ちしております。
掲載日 2021年12月12日(日)
遊んだ女の子りく25歳/157cm/88(F)-55-86
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年2月27日(土)
楽しかった!初めましてでしたが、元気で明るく、すぐに緊張もほぐれました。責められたい願望も100%満たしてくれました。何より楽しそうに責めてくれたので、ホントに好きなんだな、と思いました。是非オススメしたいです。あと、声も凄く可愛いかったです!
お店からの返信
JUN様

マリアージュ宇都宮をご利用いただきまして誠にありがとうございます!!
また、口コミ投稿もありがとうございますm(__)m

りくさん明るく、元気で癒される女の子ですよね!
りくさんの責めは想像を遥かに超えお客様を絶頂へと向かったのはこちらにもわかります(笑)
責めを求めるならりくさんですね!

口コミ投稿なされておりますので次回本指名でも割引できますので
是非フロント迄お声がけください!!

またのご利用心よりお待ちしております(^^ゞ
掲載日 2021年3月1日(月)
1 - 3件 / 計3件