銀色四駆紳士さんの投稿した口コミ一覧

銀色四駆紳士さんの投稿した口コミ一覧

1 - 3件 / 計3件
遊んだ女の子藤森44歳/166cm/88(E)-70-90
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年4月13日(土)
口技が上手でホスピタリティが高い嬢でした♫2ヶ月ぶりの久々の来訪でしたが、私の事を覚えていてくれたらしく「あっ、どーも」から始まりとても好印象でした。ピンポンとドアを開けてから、プレイはスタートしました。まず即プレイの即キス、即尺で、このあとの90分がとても満足行くものと確信しました。
それから一緒にシャワーを浴びて、お待ちかねのベッドインでは、優しいキスから始まり、全身をくまなく愛撫してくれました。これがまた気持ち良い。。。最後は息子を集中的に先端とカリを丹念に舐め回して、玉からオシリにかけても丁寧に口技を披露してくれました。フィニッシュは正常位スマタで大量に放出させていただきました。一旦お風呂で湯船に浸かり旅行好きとのことで今度のGWは何処行くの?と他愛も無い話で盛り上がり、そのまま2回戦へ、気持ち良い口技を堪能しながら、バックスマタで、果てました。。。 常にお客様に気持ち良くなってもらおうと考えてるのが嬢の仕草から伝わつて来て、とてもホスピタリティが高い嬢だなと感じました。おかけで精子もスッカラカン♫になり、大満足でした。
お店からの返信
この度は最終章鶯谷店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
藤森さんとのプレイをお楽しみいただけたようで何よりでございます。
是非またご利用いただければ幸いでございます。

次回、割引コード伝えていただきますと10分サービスさせていただきます。
また是非ご利用ください
掲載日 2024年4月16日(火)
遊んだ女の子藤森44歳/166cm/88(E)-70-90
4
ルックス 5プレイ 5接客 4お店スタッフ 4
ご利用日 2023年11月6日(月)
憧れの藤森嬢!とても優しくて癒やされました!お店に電話をして憧れの藤森嬢を予約したところ、新規客は10分サービスとのこと。鶯谷の某ホテルに入りシャワーを浴びて待っていたら、ピンポンが鳴り藤森嬢とご対面♡とても美人さんで私好みのお顔立ちで、これから始まるサービスにとても期待が高まりました。椅子に座らされて、いきなりKiss、そしてパンツを脱がされて。。。その後の流れは、想像にお任せしますが極上のサービスとはこの事を指すのかな?と思うくらい上手なフェラでした。 90分で3発!見事に藤森嬢にヤラレました。 結構、満足度とポテンシャルが高い藤森嬢でした。
また、再訪するのが楽しみです。
お店からの返信
この度は当店のば○あと遊んでいただきありがとうございます。
藤森さんはフェロモンが凄いですよね!
エロ濃厚プレイはご好評頂いてるので安心してオススメ出来ますですのでファンになってうれしいです。
次回、割引コード伝えていただきますと10分サービスさせていただきます。
また是非ご利用ください
掲載日 2023年11月7日(火)
遊んだ女の子桐谷【きりたに】
4
ルックス 4プレイ 5接客 4お店スタッフ 5
ご利用日 2021年4月22日(木)
とてもフレンドリーでgoodjob!南口ジェーソンで待ち合わせ。
時間通りにご対面!予想よりややぽちゃですがまあまあ許容範囲!
HOTELオペラに入り、即尺してあげるからその前にうがいと手洗いしてね♡と言われ素直にガラガラペッ!
その後の流れは、想像にお任せしますが極上のサービスとはこの事を指すのかな?と思うくらい上手なフェラでした。俗に言う本番&中だしとは違う快感を得られ、新しい自分を発見💀した気がします!
80分で2発!見事に彼女にヤラレました!話を聞くとオトコの汐吹も経験したらしくすごい武勇伝の持主でしたね。
体験してみる?なんて言われましたが、イヤイヤ今度にしますと丁重にお断りしました。
結構、満足度とポテンシャルが高い桐谷嬢でした。
また新しい自分探しにリピするでしよう。(笑)
お店からの返信
この度は当店をご利用並びに口コミ投稿いただき誠にありがとうございます。

今後ともより良いサービスの提供ができるよう努めてまいります。

引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

またのご利用心よりお待ちしております。
掲載日 2021年4月23日(金)
1 - 3件 / 計3件