チップスさんの投稿した口コミ一覧

チップスさんの投稿した口コミ一覧

1 - 3件 / 計3件
遊んだ女の子永茉(えま)32歳/160cm/86(C)-56-87
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2023年3月20日(月)
綺麗な女性でプレイは積極的!電話受付にオススメを聞いたところ・・・新人さんで綺麗な女性は如何でしょうか?っとおススメされたので即予約!!
ホテルのドアが開いたらビックリな美貌とスタイル、ファッションセンスも良く素敵な女性。。お楽しみのプレイもキスから始まり積極的!イチャイチャ満載の時間でした。昨日はありがとう!また指名しますのでその時なよろしくお願いします(#^.^#)
お店からの返信
チップス様

当店のご利用と口コミ投稿ありがとうございます。

気に入って頂いてありがとうございました。
永茉さんも喜びますのでまた是非ご指名ください。

これからも宜しくお願い致します。
またのご利用お待ちしております。

あなたの妻
掲載日 2023年3月23日(木)
遊んだ女の子りか28歳/156cm/90(F)-57-89
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2023年3月14日(火)
最高の癒しと気持ち良く発射出来て大満足。スタイルが良い新人さんが入ったので早速予約しました(^^)/
あって納得完璧なプロポーション。
メリハリがあり引き締まったウエストラインさらにFカップの美乳!
身長が低いのでカップサイズ以上の迫力です♪
プレイが始まるとじっくりと自分の方を見つめて責めてくる姿に大興奮!!
さらにノリノリでプレイをする姿はさながら本物の彼女のようでした。
是非またお相手させていただきたいと思います♪
お店からの返信
チップス様

ご利用誠にありがとうございます☆
気に入ってもらえて良かったです(^^♪
まだ新人さんのりかさんですが・・・
これから人気が出ると思います。
これからも是非宜しくお願い致します☆
掲載日 2023年3月15日(水)
遊んだ女の子穂積(ほづみ)27歳/161cm/85(C)-56-84
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 2
ご利用日 2023年3月7日(火)
大満足でした!写真と写メ日記を見て指名しました。美人さんで笑顔が可愛らしく気遣いもサイコー、初めましてでしたがとても話しやすく
いつまでも一緒にいたいと思わせてくれる女性でした。
ありがとう😀
また絶対に指名します。。
その時はよろしく🙋
お店からの返信
チップス 様

この度はご利用誠にありがとうございます。
口コミも大変感謝致します。

穂積さんのお褒めのお言葉頂きありがとうございます。
今後もご満足いただけるよう、スタッフ一同も丁寧な接客を
心掛けます。
スタッフ一同またのご利用をお待ちしております。

スタッフ
掲載日 2023年3月8日(水)
1 - 3件 / 計3件