田中ケンジさんの投稿した口コミ一覧

田中ケンジさんの投稿した口コミ一覧

1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子かな33歳/145cm/84(D)-58-89
4
ルックス 3プレイ 4接客 4お店スタッフ 3
ご利用日 2022年7月30日(土)
ちっちゃくてかわいい待ち合わせして第一印象は、ちっちゃくてかわいい
ロングの黒髪もとっても似合っていて、かなりロリかなって思いました。
マスクを外すと、「美人」さんでお顔もちいさくとても綺麗でした。
お互い?キスが大好きで、ずーっとキスしてましたね。
ちょうどいいサイズのおっぱいは綺麗で、おしりもぷりぷり、気持ちよかったです。
肌がきれいなんですよね、終始、引っ付き虫になってました。
サービスは、ほんとやさしくねっとり、丁寧にしてくれました。
また、会いたいなって思う女性に会えました。
ありがとう
お店からの返信
田中ケンジ 様

いつも当店のご利用、まことにありがとうございます!

キャストに対してのお褒めのお言葉、嬉しい限りでございます!
人妻店は”キスが重要”と言っても過言ではありませんので、その点も高評価を頂けたことに感謝しております!

またぜひご利用くださいませ!
スタッフ・キャスト一同、心よりお待ち申し上げます!
掲載日 2022年8月5日(金)
遊んだ女の子まゆ34歳/153cm/83(C)-56-83
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年5月13日(金)
めっちゃかわいい会った瞬間、小柄でかわいくて清楚、すごく恥ずかしがり屋さんでした。
まだ、慣れていないのか終始どうしてほしいですか、とか、どこきもちいいですかと、照れながら聞いてくる感じで一生懸命つくしてくれる気持ちが伝わりました。
お肌はすべすべ、私好みの綺麗なおっぱい、乳首もピンク色した、ほんと少女のような体です。
テクは最高です。新人さんとは思えません。ソフトタッチでフェラはたまたまから竿先まで丁寧に舐めてくれました。
最後は、お口で受け止めていただき、いっぱいでたねって可愛い顔で言われたときは、こっちが恥ずかしくなってしまいました。
お店からの返信
田中ケンジ様
この度は当店のご利用、また、口コミのご投稿まことにありがとうございます!田中様のタイプとうまくマッチングできたようで光栄でございます。まゆさんはとても性格が良く、頑張り屋さんなキャストです。また機会がありましたらぜひお越しくださいませ!またのご利用、スタッフ・キャスト一同、心よりお待ち申し上げます!
掲載日 2022年5月16日(月)
1 - 2件 / 計2件