KEIKEIさんの投稿した口コミ一覧

KEIKEIさんの投稿した口コミ一覧

1 - 7件 / 計7件
遊んだ女の子まりな33歳/158cm/85(C)-56-83
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2023年12月11日(月)
相性ぴったりの子を見つけると♡とてもお久しぶりの再会でした。
何回もお会いしており自分にとっては、話、相性、波長、全てが合う子です。
ただ、これは自分に合うと言うことです。
誰も相性があり合う合わないがあると思いますが、自分にはなんとも言えない心地の良い癒しの時間をいただける最高の子です。
みなさん自分に合う相性ぴったりの子を見つけていただき最高の時間を送っていただきたいです。
お店からの返信
KENKEN様
この度は数あるお店の中から当店を選んでご利用頂きまして誠にありがとうございます。
口コミのご投稿もありがとうございます。

まりなさんと楽しいお時間を過ごして頂き何よりでございます。
たくさんのお褒めの言葉を頂きまりなさんも大変喜ばれると思います。

是非また、まりなさんのご指名を心からお待ちしております。
ご利用ありがとうございました。

割引コードをお送りいたしますので、
次回ご利用時にユーザー名と割引コードをお知らせ下さいませ。
総額より1000円割引き致します。
掲載日 2023年12月14日(木)
遊んだ女の子NHちすず22歳/156cm/83(B)-58-80
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2023年3月30日(木)
見てびっくり今回、初めてNHさんをお願いしました。
初めて見た時からびっくりするくらい正直、女の子です。しかも、驚くほど対応が良く、偏見かもしれませんが。。こう言う関係の女の子ってつんけんしてるイメージがありましたが、そんなことは全然なく、初めてとは思えないほど打ち解けて、楽しい時間を過ごせまし
また、リピートしたいと強く思いました。
お店からの返信
数あるお店の中から当店をご利用いただきありがとうございます!!

大変気に入って頂けて何よりでございます!!

是非またのご利用お待ちしております!!
掲載日 2023年3月31日(金)
遊んだ女の子かなで◆射精する瞬間に興奮
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年4月21日(木)
初体験☆未知の世界へ今回、かなでちゃんにお会いするのは4回目で自分にとって推しの存在です。

前回、ラス枠をゲットして本当の意味での【かなで納め】をかなえました🎵
21日のスタートもゲットして【かなで初め】もするぞと、かなでちゃんに伝えておりますが、それも実現にできてとても嬉しかったです。

当初は、240分で予約しておりましたが、ダメですね〜かなでちゃんの魅力に負けてしまい、気付けば未知の世界300分コース(驚)
それだけかなでちゃんが魅力的ということですね☆

ただ、あまりにも長くてどうかな?と思っておりましたが、すっごくよろこんでくれて、とてもいい子だな〜と実感しました(*≧∀≦*)

300分もあるといいですね〜
お話しタイム、お食事タイム、イチャイチャタイムと【かなでワールド】を独り占めして大満喫させていただきました。

かなでちゃんは、今まで会った子の中で一番で、波長もあい、とても心地のよい時間をすごさせてくれる推しです!

これからも、かなでちゃんオンリーでいきますので、今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

また、会いに行きますね♪
お店からの返信
KenKen様、いつもご利用頂き有難うございます。

奏さんは人気のあるキャストさんで、また遊ばれる日程が決まりましたら、事前予約も可能なので、お問い合わせ頂ければと思います。
ロングコースデートプランも対応可能なので、ホテルだけに留まらず、お問い合わせ頂ければ対応いた際ますので、是非お問い合わせ下さい!

今期も有難う御座いました。
またのご利用お待ちしております。
掲載日 2022年4月25日(月)
遊んだ女の子かなで◆射精する瞬間に興奮
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年4月16日(土)
最高の笑顔♬今回、お会いするのは3回目でした。
1回目は、当然、はじめまして。
2回目は、あまり体調がよくなく、自分だけでその日は、早上がりすると言うことでした。

自分は、元気な時の【かなでちゃん】、元気のない時の【かなでちゃん】どちらも知る数少ない人です(笑)

【かなでちゃん】は元気のない時も違った意味で大変魅力的ですが、体調の悪いのはやはり心配になりますね(泣)

そして、今回、3回目の出会いは体調も回復し、出会いから満面の笑顔で【最高の笑顔★】でした(*≧∀≦*)

また、写メ日記に【かなで納め】に来てくださいね。と言うの文章を見て、自分の変なこだわりがでてしまい、かなでちゃんにとって本当の意味での【かなで納め者】は、たった1人しかいないだろうと考え、一番最後の枠、しかも今回もロングコースで予約してしまいました。

そのことをかなでちゃんに話したら大爆笑されて、その時の笑顔が【過去最高の笑顔】で、あーやっぱり会いに来てよかったな、元気になった姿を自分の目で確認できてよかったなと感じました。

かなでさんは、体調が悪い時も相手に気遣いが出来て、いつも相手の気持ちになって色々と考えてくれる人です⭐︎
とても大変な仕事ですが体調に気をつけて頑張ってください。
また、絶対に会いに行こうと思います。

また、スタッフさんいつもいつもありがとうございます。
とても感謝しております。
お店からの返信
KenKen様、いつもご利用有難うございます。

かなでさんは、人気のキャストさんで、私から話さなくてもお客様が壱番わかっていると思います。

頭の回転も速く、お仕事は手を抜かず、誰からも愛されるキャラで。当店でも自信をもってお客様にオススメできるキャストさんです。

またお時間合う時にご利用お待ちしております。
本日はご利用有難うございました。
掲載日 2022年4月18日(月)
遊んだ女の子かなで◆射精する瞬間に興奮
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年3月30日(水)
ひょんなことから推しへ!出会いは本当に些細なきっかけでした。
事前予約をお願いしたのち、【かなで】さんの出勤情報がお店のHPに出てきました。
その写真を見た時に「この子だ!」と直感しましたが既に別な子を予約してしまっていたので今回は泣く泣く諦めよと…自分に言い聞かせていた矢先、予約していた子が都合でキャンセルとなってしまいました。
当然、迷うことなく【かなで】さんをお願いしました。

出会ってすぐに衝撃を受けました。
「可愛い♡」…プロフィールの写真より断然可愛くて、お話しをしても初めましてと言うことを忘れてしまうくらいの180分でした(><)
元々、話好きの自分ですが…嫌がられる事ともなく楽しい時間を過ごさせていただきました。

帰宅後、写メ日記を見ると30日の出勤後、しばらく出勤がない事を知り、もっともっと心地の良い時間を送りたいと言う衝動に駆られてしまい、すぐに予約を取っらました。しかも、240分で…(驚)
しかし、2日連続、しかもロングでお願いしても決して悔いのない素晴らしい時間、素晴らしい子でした。

出会いは、ひょんな事でしたが自分的にはこの心地良い時間がたまりません。
自分の推しへと変わっていきました。
こんな出会いってあるんですね?
これからもよろしくお願いいたします。

最後に数あるお店の中でそちらのお店のスタッフさんの対応が自分は一番好きです。
華やかな女の子の裏方で目立たず、色々苦労も絶えないとは思いますが、これからもお身体には気をつけて頑張ってください。

ありがとうございました。
お店からの返信
KenKen様、ご利用有難うございました。

かなでさんは当店で本指の多い、人気のキャストさんです。持ち前の明るい性格と、気転が利く所や、もちろん誰とでも分け隔てなく接する接客の良さから、多くのお客様から人気のある所だと思います。

2日続けてのロングコースでのご利用有難うございます。我々スタッフにも温かいお言葉を頂きとても光栄です。

次回遊ばれる時は受付時に口コミ投稿したことをお伝え頂ければ、口コミ投稿割引適用になりますので、忘れずにお伝えください。

本日はご利用有難うございました。
掲載日 2022年3月30日(水)
遊んだ女の子まりな33歳/158cm/85(C)-56-83
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2022年3月8日(火)
やっぱり推しでした。今回が3回目のお付き合いでした。
とても波長が合い心地の良い時間でした。
終始、相手のことを思い相手の気持ちになって接していただけました。
相手の気持ちを思うってとても大切なことだよな〜と教えていただきました。
ありがとうございました。
お店からの返信
この度はご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
口コミのご投稿ありがとうございます。
まりなさんとの心地の良いお時間をお過ごし頂けて何よりでございます。
お褒めの言葉を頂きまりなさんもとても喜ばれると思います。
またのご利用を心からお待ちしております。
ご利用ありがとうございました。
掲載日 2022年3月22日(火)
遊んだ女の子まりな33歳/158cm/85(C)-56-83
4
ルックス 5プレイ 4接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2022年2月21日(月)
my 推し見つけました。まりなさんとは2回目のお付き合いでした。
初めて会った時から波長が合い、初めてのような気が全然せず、すぐに馴染んでしまいました。
また、私のタイプのルックスと言うことと、ほとんどお付き合いの無いこんな私にも優しく接していただけた事に感激です。
あくまでも、私との波長が合ったと言う個人の感想になってしまいますが、とても心地の良い時間を過ごさせていただけました。
こんな早い段階で自分の推しが見つかるとは思いませんでした。
本当にありがとうございます。
お店からの返信
この度はご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
口コミのご投稿ありがとうございます。
まりなさんと楽しんでいただけて何よりでございます。
お褒めの言葉を頂き、まりなさんも大変喜ばれておりました!
またのご利用を心からお待ちしております。
ご利用ありがとうございました。
掲載日 2022年3月7日(月)
1 - 7件 / 計7件