tmrさんの投稿した口コミ一覧

tmrさんの投稿した口コミ一覧

1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子みゆう
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年3月19日(土)
楽しい時間をありがとうございました。渋滞により予定時間よりも10分遅れてしまいましたが
遅れる旨連絡すると問題ないと言っていただき安心しました。

80分聖水即尺コスプレ(体操服)で予約。
ピンポンがなり扉を開けると可愛い娘が来てくれました。

聖水がついていたからと我慢してくれていたようで
すぐにお風呂へ向かい出してもらいました。
その後ブルマを掃いてもらいベッドへ
キスしながら抱き合っている時はとても幸せな気分になれました。
楽しい時間をありがとうございました。

なお、ブルマには横にラインが入ってるとなお良いです、ご検討のほどよろしくお願いいたします。
お店からの返信
tmr様

この度は数多くのお店の中からぽちゃカワ川越店をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回ご案内させて頂いた【みゆうさん】と素敵なお時間をお過ごしいただけたようで大変嬉しく思います(*'ω'*)

オプションも全てご堪能頂けたようで何よりでございます^^
幸せな気分になれたと言って頂けてみゆうさんも喜んでいることと思います♪
何度お遊び頂いても満足度の高い、リピーター様も多い女の子でございますので
またご都合合いましたら是非みゆうさんに癒されにお越し下さいませ。

口コミを書いて頂いたお客様は次回利用時、各コース+10分無料延長サービスを行なっております。
ご予約の際にユーザー名と割引コードをお伝え下さい(*'ω'*)
是非またのご利用心よりお待ちしております。
掲載日 2022年3月22日(火)
1 - 1件 / 計1件