Mに導かれし者さんの投稿した口コミ一覧

Mに導かれし者さんの投稿した口コミ一覧

1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子みつは25歳/155cm/83(C)-56-83
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年3月18日(金)
非の打ち所が無い!!運命的導かれ~な出会いから早5カ月、定期的にお会いして毎回、至福の時間を過ごさせて頂いているので御礼も兼ねて口コミ投稿します。

ありきたりの言葉ですが、全てが最高!!な女の子です。容姿も会話もプレイも非の打ち所がありませんね。お洒落な洋服を脱ぐと毎回めっちゃセンスの良いランジェリーで視線を釘付けにされます、更にはその視線を官能的な裸体へと間髪入れずに誘導されます。そのままなだれ込むプレイはもう言葉では言い表せません。快楽の波にただ身を委ねるだけです。
もう脳も身体もエンドルフィン・ドーパミン・セロトニンの快楽幸せホルモンで大洪水です。

可憐な少女のあどけなさを見せたかと思うと、次の瞬間にはフェロモンたっぷりな成熟した大人の女性に、更には性を知り尽くした妖艶で淫らな人妻にまで、変幻自在に変身してくれます。まるでタイプの違う3人の美女を相手にしているかのような錯覚に陥ります。
彼女とはいつも長い時間で予約するのですがアインシュタインの相対性理論通り長時間も一瞬の如く過ぎ去ってしまいます。
ギリシャ神話のオリンポス12神の1柱で愛と美と性を司る女神にアフロディーテがいますが、間違いなく彼女は現代のアフロディーテですね。そんな女神に悪戯できるなんて究極の背徳感であり最高の興奮を与えてくれますよ。
また出勤の際には必ず予約させていただきますの宜しくお願いします。

最後のこの最高な彼女に導きの縁を与えてくれたトライのスタッフ様に本当に感謝しております。電話応対も丁寧親切でこちらも非の打ち所がありません。
今後も利用させていただきます。
お店からの返信
Mに導かれし者様

口コミを頂き誠にありがとうございます。

沢山のお褒めの言葉感無量でございます。
快楽幸せホルモン溢れ出ていらっしゃるご様子!
それこそが当店『トライ』のコンセプト、最高の癒しでございます。
それを感じていただけたならそれこそが最高の誉め言葉です!

みつはちゃんも喜びますので口コミの件お伝えいたしますね!

またのご用命心よりお待ちしております。
掲載日 2022年3月23日(水)
1 - 1件 / 計1件