おーじぃーさんの投稿した口コミ一覧

おーじぃーさんの投稿した口コミ一覧

1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子ななせ33歳/160cm/83(C)-57-83
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年8月22日(火)
ありがとう今回、初めましてでした。
タイミングが合わず、なかなかお会いすることが出来ませんでしたが、やっとお会いできました。
会ってみて、話は盛り上がり、あっという間の時間でした。もちろん、フェ◯も気持ちよく、めちゃ癒されました。また、スタイルも細身で、お尻が最高でした。たくさん触ってしまいました(笑)
それから、ホテルは、時間をおいて私が後から出たのですが、私の靴が履きやすいように並べられていて、その気遣いに感動しました。そんな細やかな気遣いができる彼女に、また会いに行きます!
お店からの返信
おーじぃー様

この度は一期一会をご利用頂きまして有難うございます。
更に口コミまでご投稿くださいまして誠に有難うございますm(__)m

今回やっとななせさんにお逢いできたとのことで私共もとても嬉しい気持ちです(^-^)

ルックスやサービスだけでなく、ななせさんの心遣いは本当に素晴らしいですね♪
まさにイイ女!!!
そんな素敵なななせさんにまた逢いにいらしてくださいね(^-^)お待ちしております!

これからも気遣いが素晴らしいななせさん、並びに一期一会をご贔屓のほどよろしくお願い申し上げますm(__)m
掲載日 2023年8月23日(水)
1 - 1件 / 計1件