熊之介さんの投稿した口コミ一覧

熊之介さんの投稿した口コミ一覧

1 - 10件 / 計11件 1 2
遊んだ女の子くろこ30歳/170cm/97(I)-60-92
4
ルックス 4プレイ 4接客 4お店スタッフ 5
ご利用日 2023年1月26日(木)
気さくに対応してくれてありがとう初めて来ていただきましたが、緊張することもなく気さくに話が出来て、スムースにプレイに入れてうれしかったです。

敏感なので、攻めすぎて最後に時間が押して、バタバタしてすみませんでした。
でも母乳は甘かったですよ。ごちそうさまでした。

服の色の好みが一緒で、笑っちゃいましたね。
やっぱり黒ですよね。
お店からの返信
熊之介様
初めての口コミありがとうございます。
気になっていたゴルフのお話も聞けてとても楽しかったです。
優しくせめてくださり、最後時間がなくてバタバタしてしまい申し訳ありませんでした。
色々教えて下さったり、本当にありがとうございました。

黒い服は合わせやすくて良いですよね☆
掲載日 2023年1月27日(金)
遊んだ女の子かりん29歳/155cm/85(C)-58-84
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年1月18日(水)
こんな彼女が欲しいです今日初めて、お店のおすすめもあり、自宅に来ていただきました。

笑顔が素敵で、明るくて、初めてだったのですが気楽に話をすることが出来て、嬉しかったです。
やっぱりお店がお勧めする人は、信頼できますね。

外は寒かったので、部屋が寒くないか心配したのですが、密着プレイで心も体も暖かくなりました。
プロフィールに書いてあったように、敏感なのか気持ちよさそうにしてくれていましたので、これもまた嬉しかったです。自分だけが気持ちよくても、お互いに癒し合う、気持ちよくなる方が楽しいですものね。

今後は、レア出勤になるそうですが、日記をしっかりとチェックして、また是非お会いしたい彼女です。というかこんな彼女が居たら、きっと楽しい日々を過ごせるだろうなとほんとに思いました。
またよろしくお願いしますね。
お店からの返信
いっぱいイチャイチャできましたね
楽しんでいただけて良かったです!ありがとうございました!タイミングの合う時に、またお誘いお待ちしております
掲載日 2023年1月19日(木)
遊んだ女の子もえ33歳/158cm/86(C)-59-89
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年6月1日(水)
いつもより長く楽しめました萌さんとは、これまで100分コースを楽しませていただいていたのですが、どうしても最後の方で、もう少し長く一緒にいたいな、と思うことばかりでしたので、今日は150分でお願いしました。

やっぱり、50分の違いは大きくて、とてもリラックスして楽しい時間を過ごせました。萌さんはいつも通りに、とっても優しく献身的に尽くしてくれました。お陰様でたっぷり楽しませてもらってから、しっかりとフィニッシュ!

さらにお願いして、長い時間はさすがに取れませんでしたが、いつも張っている腰のマッサージをしてもらい、至れり尽くせりの大サービスでした。

まったりした後の腰のマッサージは、男としては最高ですね。萌さんのマッサージの時間を次回はもう少し長く取れるよう、頑張りたいと思います。
お店からの返信
熊之介さまへ♪

今日は、いつもより長い150分のロングコースで、
萌のこと、呼んでくださり、
とっても濃密イチャラブ堪能出来て、
楽しくて幸せでちた(*´▽`*pq
どうもありがとうございましゅ★

『萌のマッサージ』もリクエストして下さり、
気に入って頂けて嬉しい限りでしゅ♪

今度は、マッサージもたくさんしゅるね♪

次回また、お逢い出来る日を楽しみに、
お待ちしてましゅ★

掲載日 2022年6月1日(水)
遊んだ女の子もえ33歳/158cm/86(C)-59-89
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年5月26日(木)
久し振りにお会いできました前回から少し日にちが空いてしまいましたが、玄関を入って来てくれたときは「お帰りなさい!」と言ってしまいました。
そんな感じでお迎えできるほど、楽しくて優しくて、とってもいい時間を過ごせました。
いつも時間を知らせるスマホのチャイム音が寂しいですが、それはしょうがないことですね。

でも、せっかくイベントでついたポイントをすぐに使ってまた「お帰りなさい」と言えるように、予約を入れさせてもらいました。
次回はもっと時間を長くしようと思います。

回数を重ねるごとに恋人気分を味わえる、本当に素敵な奥様で、うれしい限りです。
お店からの返信
熊之介さまへ♪

『ただいま~』からの『お帰り~』って、
温かく迎えて下さって、ホッとしちゃって、
凄く嬉しかったよん

優しく楽しか甘いお時間が、もっと続いて欲しかったでしゅ(´∩ω∩`*)キャー

回数を重ねるごとに、どんどん仲良しになって幸せでちゅ♪

次回、もっと長く濃密なお時間を、
過ごせる日が、待ち遠しいでちゅ♪

今から、
お逢い出来る日を楽しみにお待ちしてましゅ♪

掲載日 2022年5月27日(金)
遊んだ女の子はづき36歳/158cm/86(D)-57-84
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年5月16日(月)
初めてお会いできました!30代ナンバー1のはづきさんにどうしてもお会いしたくて、今日その夢がかないました。
プロフィールとかを読んでいたので、もうお会いする時間の結構前からワクワクしてしまい、勝手に一人で盛り上がっていました。
自宅に来ていただいたのですが、玄関を入ってきたときに、おお! と感動の美貌。予想通りでした。
でも話始めたら、とっても気さくで一安心。ルックスだけでなく、服装も本当に街で会ったら二度見するだろう清楚な奥様。服を脱いでもらうのが、ちっょっとためらうぐらいでした。

でもプレイもお願いすれば、ちゃんと応えてくれて、私の方はあっという間にいってしまいました。もう少し時間があればもう一回だったのですが、それは次のお楽しみに取っておきます。

またスケジュールが合う時が待ちどおしいです。
お店からの返信
大変恐縮ではありますが、とっても盛り盛りな口コミ嬉しいです^ ^
性欲レベル100!とっても強くてビックリ!
濃厚なお時間でした♪◯でされるのが好きです。
私もあっという間でしたよ。
またお会いできる日を楽しみにしています。
楽しいお時間をありがとうございました♪
掲載日 2022年5月17日(火)
遊んだ女の子もえ33歳/158cm/86(C)-59-89
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年4月29日(金)
昨日に続いてお願いしました昨日は、4月28日の第4木曜日のイベントだったので萌さんを指名してきていただきました。
もう知った仲、だと私は勝手に思い込んでいますが、いつものルーティーンだったのですが、帰りがけに別れがたい思いをしてしまい、すぐに連休初日の今日も日続けて指名させていただきました。

もう入るなり「昨日の最後からの続き!」とお互いに顔を合わせて笑いながら即始めました。

何しろ2日続けてですから、色々と変えながら楽しい時間を過ごしました。
お互いにどんなことがちょうどいいか試しながらでしたが、これは良い! というところも見つかり、いつものように「またね」と言ってお別れしました。

気さくに色々と話ができるのも、萌さんの素敵な所で、「こういうのがいいんじゃない?」なんて言ってもらえるのもうれしい限りです。

とにかく余計な気を使わなくてよい、というのは私にとっては何よりで、リピーターが多いということも本当に納得です。

さて次の予約はいつにするか、もう考えています。
お店からの返信
熊之介様へ♪

2日連続で、続きのデートに呼んで頂けて、
本当に嬉しかったでちゅよ(*´▽`*pq

なんでもお話出来て、色んなこと試しながら、
一緒に高まっていった甘いお時間は、
格別でちた♪

『もう知った仲』だもんね(笑)
萌も、熊ちゃんがそう思ってくれてる事が、
たまらなく嬉しかったんでちゅ♪

次回のデートも、今から楽しみすぎて、
ドキドキしちゃってるよん★

またお逢い出来る日を、
楽しみにお待ちしてましゅ★

掲載日 2022年5月3日(火)
遊んだ女の子もえ33歳/158cm/86(C)-59-89
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年4月28日(木)
やっぱり萌さんが気持ちよくなるのが好きちょっと間が空いてしまいましたが、萌さんをまたまたご指名させていただきました。
もうそれなりにお互いの事を知ってきているので、久しぶりに恋人が家に来たようで、お互いさまで気を遣わずに、イチャイチャできて幸せでした。

ほんとに帰る時に寂しくて、またすぐに来てね、とお願いすると「ウン」ってうなずく姿がいとおしかったです。

これって気持ちの上ではほんとに恋人気分で、また頑張ろうという気持ちになりました。
こうなるとプレイが云々ではなくて、一緒にいる時間を大切にしたいと思うものですね。

萌さんも同じ気持ちだと嬉しいです。
お店からの返信
..........

熊之介様へ♪

先日も、萌のこと呼んで下さり、
ちょっぴりお久しぶりの再会に、
高揚してしまい(*´▽`*pq
イチャイチャ恋人タイムイチャイチャ楽しくて、
萌も、、お別れのお時間になっちゃって、
辛たんでちた(泣)

萌も、熊之介さんと同じ気持ちだぉ~★
一緒にいる時のお時間が、
本当に大切にしたいでちゅ★

またお逢い出来る日を、楽しみに、
お待ちしてましゅ★




..........
掲載日 2022年5月2日(月)
遊んだ女の子きき25歳/154cm/89(F)-58-83
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年4月14日(木)
本当の彼女だと勘違いしてしまいます今日、念願のききさんに会うことができました。
出勤日も限られていたし、私の都合もうまく合わない中、20代ランキング1位のききさんに自宅に来てもらいました。
会うまでの時間のワクワク感は、半端なかったです。

本当は2時間前に確認の電話を入れなければならないのに、1時間前と勘違いしていたら、スタッフさんから確認の電話をもらってしまい、すみませんでした。スタッフさんに感謝です。

で、ききさんがドアから入った瞬間、ワォーでしたね。ベストマッチングというか、ジャストサイズというか、最初から胸の谷間に顔をうずめたいほどでした。
何よりも気さくで、ヤァ! という感じで初めてとは思えないほど笑顔で来てくれました。最初からもう何度も会っている気分で、即! でしたね。

あらかじめプロフィールで感じやすいところを読んでおいたので、そこから始めてみましたが、感度抜群でこっちまで気持ちよくなるほど、プルプルしてくれました。ちょっと攻めすぎたかもしれないので、ごめんなさい。
気持ちいいよ、と言ってくれたのをいいことに、行き過ぎでしたね。

でもそんなききさんだから、やっぱりランキング1位なのかと納得でした。
本当にもっと時間をかけて、彼女気分でイチャイチャしていたいです。
次は絶対に、ですね。

シャワーの時も、帰るまでの時間も、笑顔満載で、もう帰したくない! という気持ちでお見送りしました。

ききさんが彼女なら、人生バラ色だろうと思います。
ちょっと体調もすぐれないときもあるようなので、気を付けてください。
お店からの返信
お別れ間際に、サイトの口コミ消えちゃって~ってお話したけど…ホントに書いてくれるとは思わずビックリしました…( )!!
スタッフさんも一緒に褒めてくれてありがと~(* * )*

『やぁ!って感じ』
って表現、すーーーんごい私らしくて好き!的確すぎ!!!笑

あと、敏感なところばっかりいじめて来るのも的確すぎて…うぅ( ;; )
でも全然痛くなったし、気持ちよかったから…プルプルしてましたなぁ( )

優しくたくさんキスしてくれたから、すぐ濡れちゃって…タオル敷いといて良かった~って思いました(笑)
ベッド濡れちゃったら寝る時大変だもんね(´>///<`)


私もまたお家デートしたいから、いつでも呼んでねんっ(** )
タイミング合うといいな~~!

前に予約してくれてた時は生理休みになっちゃってごめんね諦めずに予約してくれてホントにありがとう

体調管理も気をつけます
(普段お熱出ないから、体調悪くなったらすぐ分かる、笑)

またね~~!!(* * )*
希々.°
掲載日 2022年4月15日(金)
遊んだ女の子もえ33歳/158cm/86(C)-59-89
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年4月5日(火)
今日はいつもと違う場所で今日は八王子の方で仕事があり、予定より早く終わったので自宅に帰る途中、ルートが町田駅付近を通るので、そうだもしかしたら萌さんに会えるかも、と電話したところ、本当に運が良いというか、少し待てば大丈夫とのこと。
突然の予約の電話でも、相性が良いと会えるものなんですね。

ということで、いつもは自宅に来てもらってゆったりと二人の時間を過ごしていましたが、今日はそんなことから、町田駅の近くのホテルに直行ということになりました。

今日で連続3回目となる、萌さんとのラブラブでしたが、雰囲気が変わって、私は少し興奮気味で、ホテルの部屋に入るなり! という感じで、またまた楽しい時間を過ごしました。萌さんも少しいつもと違う顔を見せてもらったかな、という感じでした。

リピート率が高い萌さんですから、さすがに色々なバリエーションに対応してもらえてうれしかったですね。

次に会ったら今度はこんなこともしてみようか、といったフランクな話もできるので、一層ワクワクしてしまいますね。

二人で部屋を出るときに、「本当に時間が過ぎるのが早いよねー」と顔を合わせて笑ってしまいました。
しっかり働いて、元気に萌さんの予約を取れるように、頑張ろうと思います!
お店からの返信
一平だよ様へ

本当にナイスタイミングで相性バッチリ(ノ*>∀<)ノ

こんなに早く連続3回目★

今日は、お忙しいお仕事の合間に、
萌に逢いに来て下さって、
めちゃんこ嬉しかったでしゅ♪

どうもありがとうございまちた♪

気絶しちゃうくらい楽し過ぎて(笑)
一平だよ様に甘えまくりでちたニャン

楽し過ぎて、本当に幸せすぎまちた★

新しい環境でのお仕事、
色々と慣れるのに、大変なことも、多々あると思いますが、一平だよ様らしく、がんばってくださいね♪

次回のデートも楽しみにお待ちしてましゅ★

掲載日 2022年4月5日(火)
遊んだ女の子もえ33歳/158cm/86(C)-59-89
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年3月31日(木)
3日ぶりに会えました3日前にはじめて萌さんに出会えて、本当に素敵な方で、もう会いたい気持ちが抑えられなくて、3日目に予約入れてました。

3日前に、ほんとに楽しい時間を過ごせたので、今日も朝割で早い時間からお願いしました。それでも待っている間はワクワク感が半端なかったです。

3日前に色々と話も聞いてもらえて、私の好みとかをよく理解してもらっていたので、本当にスムーズにもう何回も会っているかのように、プレイに入れました。
萌さんは、お店の紹介にもある通り、本当に相手の事を気遣ってくれるので、素直に色々とお願いしてしまいました。

私は当然楽しかったのですが、萌さんも楽しかったと言ってもらえて、それもすごく嬉しかったです。やっぱりお互いに楽しめないと、ですから。
時間がたつのが早すぎて、もっともっと一緒にいたかった、というのが本心です。もう次にいつ会おうかと考えています。

萌さんのファンが多いのも納得です。てもいいんです。会っている時だけは二人の時間を過ごせるのですから。
お店からの返信
一平だよ様へ

3日ぶりに、こんなに早く萌のこと、
再びご予約頂きまして、
びっくり&感動しちゃいまちた(*´▽`*pq

どうもありがとうございましゅ♪

今日も、本当に、楽しくてもっともっと、
一緒にワクワク盛り上がりたいこと、
盛りだくさんだったのに、
お時間経つのが、本当に早過ぎて、
名残り惜しかったでしゅよ(*/ω\)

萌も、次回お逢い出来る日を、
今か今かと、、心待ちにしてましゅ♪

またお逢い出来る日を、
楽しみにお待ちしてましゅ★

掲載日 2022年3月31日(木)
1 - 10件 / 計11件 1 2