白池さんの投稿した口コミ一覧

白池さんの投稿した口コミ一覧

1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子あやか
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年8月30日(火)
雲泥の差ビックリしました。
八王子にこんな子がいたなんて今でも信じられません。

中々予約が取れない理由が分かりました。

本当はこうして皆さんには教えたくない気持ちもありますが、興奮が抑え切れず文章にして気持ちを落ち着かせております。

カジュアルな感じの洋服で現れてお時間スタート。

会って間もないのにいい距離感でのトークが始まる。

聞き上手でもありお話もお上手。
常に飽きさせない心遣いに胸を打たれます。

シャワーへ誘い体を洗ってもらいベッドへ移動。

シャワーからベッドまで手際良く段取りされておもてなし精神がハンパない。

ベッドの上でまずは責めてもらう。

こちらも抜かりなしで完全ご奉仕にギンギンに。

選手交代して責め立てれば程よい恥じらいでそこがまたエロい。

今日初めて会った事を忘れて次会う約束してお別れしました。

こんなにも別れを惜しむ気持ちになったのは久しぶりでした。
お店からの返信
白池様

2度目のご利用ありがとうございます。
この度は当店のご利用と口コミの投稿誠に有難う御座います。

別れを惜しむくらい楽しんでいただけたようで何よりです。

またお時間ができましたら当店でお遊びしていただけると幸いです。

白池様のご利用を心よりお待ち申し上げます。
掲載日 2022年9月2日(金)
遊んだ女の子そら
5
ルックス 5プレイ 5接客 4お店スタッフ 4
ご利用日 2022年3月30日(水)
兎に角おっぱいと顔が最高!以前から気になっていたので、電話してみる!

親切な感じで受付してくれて少し時間掛かるとのことで先にホテルに入って待つ事にする

言われた時間通りに到着!

扉お開ければめちゃくちゃ美人な娘
服の上からでも伝わる爆乳

決めていたコース時間より長くしてもらってスタート

話しやすい感じで会話も弾みシャワー
いたずらっ子みたいな感じでシャワーからギンギンに

ベッドでは受け身と責めを堪能して感無量のフィニッシュ!!

思わずまた会う約束して別れました
お店からの返信
白池様
クチコミの投稿誠に有難う御座います!

是非ともまたそらさんもしくは、別の女性でもご利用頂けると幸いです!
またのご利用を心よりお待ち申し上げます!!

店長
掲載日 2022年3月31日(木)
1 - 2件 / 計2件