Takedadaさんの投稿した口コミ一覧

Takedadaさんの投稿した口コミ一覧

1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子みみ
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年6月4日(土)
楽しかった新規開店のお店だなーと、デリヘルタウン見てたら、みみさんの写メ日記を発見。
写メ日記を読んで
いいなーー。会ったら楽しそうだなーーって。みみさんをお願いしました。
登場、写メ通り、いやそれ以上にかわいい。
その後。写メ日記での、ステキなプロポーションも拝見させて頂きました。
いやー、楽しい時間でした。
手土産も、食べてくれたのも嬉しい点です
また、是非逢いに行きますね。
次回、餌付け(笑)も楽しみです😋
よろしくお願いします。
お店の受付の男性も感じが良く、お店も◎です。
お店からの返信
Takedada様

この度は口コミ投稿ありがとうございます!(^^)!
みみさん、本当におっしゃる通りお写真より可愛くて
餌付けの様子を想像するだけで微笑ましくて
コチラまでほっこりする気持ちになりました(*'▽')

今回はご満足いただけたようで何よりでございます(#^^#)

新参者ではございますが今後も
お客様にご満足いただけるよう精進してまいりますので
今後ともよろしくお願いいたします!(^^)!
掲載日 2022年6月6日(月)
遊んだ女の子☆つかさ☆19歳/165cm/84(D)-55-81
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年4月12日(火)
次回はロングで。本日最終日とのことで、つかさんを予約しました。
残念ながら、出会ってからのコースアップは、次の予約があり出来ませんでした
(さっき予約が、入ったとのことで、後悔です)
感じてくれて、うれしかったのと。
凄く気持ちいい、お口
つぎは、必ずしもロングで予約いれます
是非是非、またお願いします。
お店からの返信
☆Takedada☆様

この度は数あるお店の中から当店をご利用頂き誠にありがとうございます!

かなりご満足頂けたようで当店としましては嬉しい限りでございます。
これからもスタッフ一同お客様と信用・信頼を築いていけるようこれからも努めて参りますので、
今後ともロイヤルフラッシュを宜しくお願い致します!!

またのご利用を心よりお待ちしております<(_ _)>
掲載日 2022年4月12日(火)
1 - 2件 / 計2件