サイコロステーキ後輩さんの投稿した口コミ一覧

サイコロステーキ後輩さんの投稿した口コミ一覧

1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子かなで◆射精する瞬間に興奮
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年4月13日(水)
最高でした!前回他のデリヘルを指名なしで頼んだら韓国人の人が来て残念な気持ちになったトラウマがあったんですけど、今回は入念にお店を選びその中でかなでさんがいいなと思ったので指名させていただきました。
トラウマがあったのでドキドキしてましたが、登場したら写真以上にかわいい子でびっくりしましたし嬉しかったです。
緊張してしまってましたが優しく接してくれてありがたかったです。
乳首責められながらの手コキも気持ち良くて、自分が乳首責められるのが好きなことに気づかせてもらいました!笑
いろんな話もできて楽しかったですし、ありがとうございました!
お店からの返信
サイコロステーキ後輩、ご利用有難うございました。

かなでさんは当店でも本指のお客様が多い人気の女の子になります。
今回ご案内出来て、満足されて口コミまで投稿して頂き有難うございます。
またお時間ある時に遊んで頂ければ、今回以上に盛り上がると思いますのでお待ちしております。

次回ご予約される時に口コミ投稿されたことをお話し頂ければ、口コミ投稿割引が適用になりますので、忘れずにお伝えください。

本日はご利用有難うございました。
掲載日 2022年4月13日(水)
1 - 1件 / 計1件