トラックおじじさんの投稿した口コミ一覧

トラックおじじさんの投稿した口コミ一覧

1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子中谷 ひかり
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年4月14日(木)
やばいほど可愛い!!部屋に入ってきた時から明るくて元気でめっちゃいい子だなぁって印象でした。
マスク越しにでも分かるくらい可愛いと思ったのですがマスクを外すともうビックリ!たまげたものです!
めっちゃくちゃ可愛いしめっちゃ笑顔が素敵なひかりちゃん!
もうたまらんほど可愛いんですね。
お風呂に行く時もベットに行く時もスムーズでした。
プレイも積極的で凄くお互いに興奮してできたと思います。
今までリピートしたことなかったのですがひかりちゃんは絶対にリピートしようと思いました。
一回戦終わってからも凄く笑顔で話してくれてたので可愛い、可愛いを思わず連呼したくなるほど本当に可愛いひかりちゃんです。
今回70分で行ったのですが楽しかったのでめっちゃ短く感じたので次回は長い時間で行きたいと思います。
また必ず行くのでよろしくね!!
お店からの返信
この度は口コミにご投稿頂き誠に有難う御座いました。

今回ご案内させて頂いた女性で、ご満足頂けたようで何よりでございます。

ひかりさんをご指名頂きご利用有難う御座います。

素敵なお言葉スタッフ・キャスト共に大変嬉しく思います。

今後もより一層ご満足を頂けますようスタッフ・キャスト一同精進して参りますので

今後とも和歌山エーアールティーをよろしくお願い致します。

ご利用頂きまして誠にありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。
掲載日 2022年4月19日(火)
1 - 1件 / 計1件