鬼の子さんの投稿した口コミ一覧

鬼の子さんの投稿した口コミ一覧

1 - 4件 / 計4件
遊んだ女の子大西 結花24歳/165cm/86(D)-55-84
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年5月1日(月)
エクセレント過去最高の素晴らしいスタイルでした。

長身に、スレンダーで、胸は綺麗な美乳。

全体的にバランスの取れた素晴らしいボディです。

顔も華やかな雰囲気の美人、特に目元が色っぽく印象的です。

これだけのビジュアルながら、とても親しみやすく、
すぐに打ち解けられます。

人気なのが納得の、完璧な美女でした。
お店からの返信
鬼の子様

この度はご利用、また早速の口コミ投稿、誠にありがとうございました。

ご満足を頂け当店としましても大変嬉しく思っております。

是非次回のご利用時、本指名でのご予約もお待ちしております。

お客様のご都合に少しでも合わせられるよう、出勤要請は随時承っておりますので、どうぞ今後ともご活用下さいませ。

今後とも安心してお遊び頂けますように精進致します。
掲載日 2023年5月8日(月)
遊んだ女の子稲見 亜里沙26歳/165cm/91(G)-56-86
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年7月13日(水)
初出勤こちらの女性の初出勤の最初のお枠を頂きました。

緊張がこちらにも伝わってくる、初々しくもあり、たどたどしくもあるけれど、
その美しさは、間違いないレベルで、季節柄大きく開かれた胸元、その谷間には、
自然と視線が向いてしまいます。

初日という事もあり、
終始、気遣いもあり、プレイも一生懸命な気持ちがヒシヒシと伝わってきました。


このレベルの女性は、その見た目だけで料金的な納得はありますが、
内面、プレイまでいいとなると、

大変お得な気分になります。
お店からの返信
鬼の子様

この度は、数多くある店舗様の中から当倶楽部のご利用誠にありがとうございます。
お客様と真摯に向き合い営業させて頂きますので今後ともよろしくお願い致します。

今回ご紹介させて頂きました稲見 亜里沙さんは、初出勤でしたが彼女なりの思いやりのある接客にご満足頂けたようで幸いで御座います。

気に入って頂けたのであればまた是非ご指名お願い致します。
女性も喜ぶと思いますので、是非宜しくお願い致します。
掲載日 2022年8月5日(金)
遊んだ女の子瀬名
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年6月19日(日)
初めて初めて利用させて頂きました。
高級店は何店舗様かご利用させて頂きましたが、このご料金のお店さんは初めてでした。
目の画像が忘れられずずっと気になってはいたんですが、財布の紐が緩みませんでした。
今回は奮発させて利用しましたが大正解でした。
こんな事ならもっと早く連絡すればよかったです。
スタッフさんのご対応も丁寧でタイプを色々聞いていただけたのは嬉しかったです。
今回お願いした女性はアダルトビデオでもなんどかお世話になった事ある方で興奮しました。
こういった女性と遊べるならこの金額は納得です。
また素晴らしい女性をお願い致します。
お店からの返信
鬼の子様

数あるお店様の中から当倶楽部をご利用誠に有難う御座います。
さらに口コミの投稿まで頂き有難う御座います。

他店様と比べても決してお安くは御座いませんが、女性のレベルに関しましては一切の妥協をしていませんのでこのご料金の以上の価値はあるかと思います。

今回は信じてご利用いただけて幸いで御座いました、かつご満足頂けたみたいで安心しております。

今後もご満足頂ける女性のご提案、ご案内させて頂きますので今後とも宜しくお願い致します。
掲載日 2022年6月20日(月)
遊んだ女の子麻宮 恵茉26歳/167cm/85(D)-55-86
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年4月18日(月)
お初初めて利用させて頂きました。
色々ありまして4月から東京に引っ越してきました。
今までソープの利用が多かったんですが知り合いにレジェンドさんをご紹介頂きました。
スタッフさんの対応も大変丁寧で感動致しました。
正直、デリヘルの電話の対応はもっとフランクな感じの方が多かったので
東京は凄いなと思いました。
今回は、初めてという事もあり真ん中のクラスの女性をお願い致しました。
びっくりでしたね…真ん中のクラスでこんな綺麗な女性が来るとは…
東京は何をとってもレベルが違いました。
90分間本当に最高でした。
また必ずお願い致します。
お店からの返信
鬼の子様

初めてのご利用ありがとうございます。
今回ご紹介させて頂きました「麻宮 恵茉」さんですが、ルックス・スタイル・愛嬌の良さなどを見て、また、鬼の子様とお話しさせて頂く中で、この女性ならば、ご満足して頂けると思いご提案致しました。
その結果、このようなお褒めのお言葉を頂戴でき幸いで御座います。
更にご満足して頂けるような女性をご紹介できるように精進させて頂きます。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
掲載日 2022年4月19日(火)
1 - 4件 / 計4件