ぽん太郎さんの投稿した口コミ一覧

ぽん太郎さんの投稿した口コミ一覧

1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子りこ
5
ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年3月22日(水)
初めての店員さんのおすすめで選びました。
とても明るく話しやすい子で経験が浅いとは思えませんでした。
初めてでしたがFカップのパイ○リはとても心地よかったです。
遅い時間で入ったので遊ぶ時間が短くなってしまいましたが次はローションつけてのパイ○リをして貰いたいです。
また行きたいと思います。
お店からの返信
ぽん太郎様

この度は口コミ投稿誠にありがとうございます。

コードを発行致しますので、
次回ご利用時にお伝え頂ければお得な情報をお伝えさせて頂きます。

ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。

小山人妻花壇 スタッフ一同
掲載日 2023年3月23日(木)
遊んだ女の子海愛(みりあ)
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年9月18日(日)
初デリ初デリでお会いしたのは海愛さん。
スレンダーで可愛くて
緊張してたけど海愛さんからたくさん話してくれたので緊張もほぐれました!
慣れない私に1から丁寧に説明してくれました。
プレイ中も終始気遣ってくれ楽しかったのと同時にまた行くことを決意しました!笑
楽しい時間をありがとうございました😊
お店からの返信
この度はHAPPYLIFE LABELをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
口コミ投稿有難う御座いました!
みりあちゃんへのお褒めの言葉嬉しく思います(^^♪
また是非、みりあちゃんに会いに楽しいお時間を過ごしに来て下さいね♪

次回ご利用の際に割引コードをお伝え頂ければ、口コミ割引にてご案内させて頂きます!!
これからも今まで以上にお客様にご満足して頂けるようなお店作りを目指し、スタッフ、女の子共に精進して参りますので今後ともよろしくお願い致します。
掲載日 2022年10月1日(土)
1 - 2件 / 計2件