JUNJUさんの投稿した口コミ一覧

JUNJUさんの投稿した口コミ一覧

1 - 8件 / 計8件
遊んだ女の子田村20歳/157cm/98(G)-62-95
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年3月4日(月)
楽しく過ごせましたとても笑顔が可愛らしい女性で指名して良かったです。
おっぱい好きな私には最高な形、大きさで感度も良く興奮させてもらいました笑。
お風呂もベッドも楽しくプレー出来て良かったです。
スタッフさんの対応も、いつも良くスムーズに対応してくれて感謝です。
掲載日 2024年3月13日(水)
遊んだ女の子小山26歳/154cm/95(E)-59-88
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年9月21日(木)
癒されましたーーー日記を見て指名しましたが、
日記の写真より美形の可愛いらしい人でした。
笑顔も素敵でほんとっ指名して良かったです。
お話からお風呂、ベッドへとずっとイチャイチャ恋人気分でいられました。
エッチ下手な私のプレーにも感度良く声を聞かせてくれて興奮させてもらいました。
これからも指名したいと思う女性に会えました!
お店からの返信
JUNJU様
口コミありがとうございます。

次回ご利用時口コミ割りの特典をつけて
ご案内させて頂きますね。
かなりお得な割引企画になりますので、
是非ともよろしくお願いします!
掲載日 2023年9月25日(月)
遊んだ女の子りほ23歳/160cm/98(E)-70-95
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年4月13日(木)
癒しの女神今回初めて利用させてもらいました。
気になっていたりほさんを指名させてもらいました。
最高な笑顔で初対面!可愛いかったぁー!
軽くあいさつをしてからお風呂へ、そしてベットへと無駄なくスムーズな対応!
プレーも恋人みたいにイチャイチャ気持ちよくさせてもらいました笑笑。
次回もヨロシクお願いします笑。
お店からの返信
この度は当店ご利用ありがとうございます。
次回ヘルス90分コース以上のご利用で
1000円offになりますので
お電話の際お伝え下さい。
ご利用、投稿ありがとう御座いました。
またのご利用スタッフ一同お待ち致しております。
掲載日 2023年4月18日(火)
遊んだ女の子はづき
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年4月2日(日)
明けましておめでとう笑笑今年初めて
はづきさんとご対面!
4か月ぶり?久しぶりすぎてドキドキでした。
『明けましておめでとう』には爆笑でした。
これからは間空けないよう会いに行けたらと思います。
今回もありがとうございました。
スタッフさん丁寧な受け答えいつもありがとうございます。
お店からの返信
この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます!

また、嬉しい口コミをありがとうございます(^^♪

次回予約のお電話の際に、口コミ投稿をしたニックネームをお電話口にてお伝えください☆★

確認が取れましたら、60分コース1,000円割引き、80分以上のコース2,000円割引でご案内致します♪♪
掲載日 2023年4月6日(木)
遊んだ女の子ののか
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年6月17日(金)
帰り際にドキドキののかさんに今週3度もタイミング良くお会いすることが出来幸せでした!
色々な話をしてくれて新たな発見があったりして充実した3日間でした。
怖い体験の話もしてくれました。
いつも癒しを貰っているので少しでも私が安らぎになればと思いましたがどうだったのだろう⁉︎⁉︎⁉︎
チビで貧弱なハゲおじさんをいつも笑顔で隣にいてくれてありがとうーーー
帰り際、マスクをしたののかさんに「もうチュウ出来ないじゃん」って言いながら部屋を出ようとしたら、肩をチョンチョンって
振り返るとマスクを外したののかさんがキスを求めてくれました。
そんな可愛い可愛いののかさんが愛おしい!この歳でドキドキッしてしまいました。
皆さん優しい人には優しさが何倍にもなって返ってきますよ!
楽しく遊びましょうーーー⁉︎

最後にスタッフさんへ!
前回利用させて頂いた時
私、誕生日でした!
それに対してのお祝いの言葉ありがとうございました♪
スタッフさんのそう言う心遣いが
在籍の女の子の良き接客に繋がっているんでしょうね!!!!!
これからも宜しくお願いします
お店からの返信
JUNJU様
再度ご利用ありがとうございます!
そして、なんとも素敵な口コミまで!本当にありがとうございます。
スタッフへのお褒めの言葉は大変嬉しいです。

ののかさんも、お迎え行ったときに怖かったのがJUNJU様のおかげで吹っ飛んだとおっしゃってました。

ののかさんもJUNJU様も楽しくお遊び頂けて大変嬉しく思います。

歳も一つ重ね、良い出会いがあったと思いますのでJUNJU様にとって良い年になると嬉しく思います。

再度、早めのご利用お待ちしております♪
掲載日 2022年6月21日(火)
遊んだ女の子ののか
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年6月3日(金)
癒しのパワースポット前回とても気に入ってしまったののかさんを前日予約で指名しました。
私が長い時間がお願いしますと言うとスタッフさん丁寧に説明してくれて160分を選択しました。
口下手な私がこんな長くののかさんをしらけさせないでいられるだろうかと思いながらご対面!
ののかさん笑顔で入室!神降臨ーーー
冗談で見せてくれる怒った顔やすねた顔
勿論!素敵な笑顔
色々な表情を見せてくれました。
お話も沢山してくれてー心配していた160分!あっという間に時間切れーーー
とても癒されました。
これからも指名したいと思います。
ありがとうございました。
お店からの返信
JUNJU様
この度は【ののかさん】への素敵な口コミありがとうございます。

初めにご予約日はお誕生日と言う事でおめでとうございます。
スタッフ一同心よりご祝福申し上げます。
そんな大切な日にののかさんをお呼び頂き、側でお供させて頂けた事を光栄に思います。
ののかさんも喜んでいられました。

またのご来店の程スタッフ一同心よりお待ち申し上げております
掲載日 2022年6月7日(火)
遊んだ女の子ののか
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年5月26日(木)
素敵な笑顔ずっと写メ日記を見て気になってたののかさん!
今回タイミング良く予約が取れて初対面でした。
会った時の衝撃
可愛いとしか言いようがない。
指名して良かったーーー
声や話し方、ちょとした仕草全てが可愛い
今もあの素敵な笑顔が忘れられまん。
プレー中の声もたまらない。
プレー中はずっとキスをしていた気がします。
ずっとイチャイチャして恋人気分になりました。いい年なのにすみません涙
また、予約して会いに行きたいと思います。
スタッフさんいつも丁寧な対応ありがとうございます。
お店からの返信
JUNJU様

今回もご利用頂きまた、【ののか】さんでの素敵な口コミ投稿ありがとうございます。

ののかさんの笑顔と優しい話し方でスタッフも癒されております。

スマタが得意の女の子ですが、今更にプレイの質を上げる勉強をしているみたいなので

またご利用頂いた際にはまた新しいののかさんをお楽しみ頂けるのではと思います。

またのご利用を心よりお持ち致しております。
掲載日 2022年5月30日(月)
遊んだ女の子しの
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年5月22日(日)
初投稿初投稿させて頂きます。
今回選ばせて頂いたはしのさん!
接客態度良き◎プレー良き◎スタイル良き◎
文句なしでした。
これからどんどん人気の出る子だと思います。
スタッフさんの丁寧なアドバイスを信じて選んで良かったです。
これからは前もって指名したいと思います。
神様最高ーーー!!!
お店からの返信
JUNJU様


この度は【しのさん】でお遊び頂き、素敵な口コミ初投稿までありがとうございました。


しのさんですが、入店当初からお客様の評判も高く、お問い合わせも多数いただいている女の子になりますので、今回ご案内させて頂けて大変嬉しく思っています。

ルックスはもちろん、JUNJU様のおっしゃられる接客態度に関しましては愛嬌があり本当に可愛い女の子だと思いますので今後ともしのさんと当店をよろしくお願い致します。

この度は当店でのご利用誠にありがとうございました。
掲載日 2022年5月25日(水)
1 - 8件 / 計8件