豆の助さんの投稿した口コミ一覧

豆の助さんの投稿した口コミ一覧

1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子まき
4
ルックス 3プレイ 4接客 4お店スタッフ 4
ご利用日 2022年6月7日(火)
丁寧な良い娘です前から気になっていた子が出勤で電話したら空いてたので期待せずに予約しました。
お会いするとすごく気をつかってくれて、またいろいろ丁寧で話しやすく、緊張もほぐれました。
サービスの方もいろいろと私の要望を聞いてくれて、特にお口でのプレイはめちゃ気持ち良かったです。
また指名したいと思います。
お店からの返信
この度は当店をご利用いただきありがとうございました。
次回2000円割引させて頂きますので、割引コードを利用する際、お申し付けください。
またのご利用をお待ちしておりますので、
今後も宜しくお願い致します。

ちゃんこ葛西浦安店
掲載日 2022年6月9日(木)
遊んだ女の子えま
5
ルックス 5プレイ 4接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年5月6日(金)
サイコー行こう行こうと思っていましたが、自宅からかなり距離があるので行けずにおりましたが、本日近くに用事があったので、その際やっとお願い出来ました。
出勤が少なく店長が絶対におすすめと言うので信用してその子をお願いしました。最悪ハズレでもしょうがないと思っていましたが、ドアを開けた瞬間あまりの可愛さに凄く緊張してしまいました。
その後もこちらは緊張で終始彼女のペースで攻められ、あっと言う間の時間終了でした。
その後の約束がなければ延長していましたが、次回は長い時間で指名してお願いしようと思います。 
全てが満足の女の子でした。
お店からの返信
この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。
またご利用をお待ちしておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
掲載日 2022年5月11日(水)
1 - 2件 / 計2件