ランドスケープさんの投稿した口コミ一覧

ランドスケープさんの投稿した口コミ一覧

1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子新人ユリ25歳/160cm/84(C)-58-83
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年4月14日(日)
時間があっという間に過ぎてしまいました入室してきたユリさんは可愛いい顔立で肌も綺麗でスリムでスタイルも申し分ない方でした。
性格は明るく楽しく常に前向きです。
話し方や仕草は20代だけあって元気で若々しく一緒にいて新鮮な時間を過ごす事ができました。ユリさんはコミュニケーションを大切に考えている方なので相手に寄り添った会話をしてくれます。
施術も上手で一生懸命です。マッサージは気持ち良すぎて一瞬?寝落ちしまいましたw
サービス精神も高くとても満たされました。
お店からの返信
ランドスケープ様
この度はユリさんのご利用並びに
口コミ高評価ありがとうございます!
ユリさんはビジュアル、スタイル、技術
だけでなく性格もよく
お話し大好きなセラピストさんなので
ランドスケープ様にご利用していただきとても嬉しい限りです♪
出勤期間や出勤時間が短いため
やはりすぐに予約完売になってしまいますので
次回のご予約もお早めにお待ちしております♪


その他にもアロマリラックスリゾート小山店には
レベルの高いセラピストさんが多数在籍されておりますので
他のセラピストさんのご予約もお待ちしております!
これからもアロマリラックスリゾート小山店をよろしくお願い致します。
掲載日 2024年4月16日(火)
遊んだ女の子りんか37歳/167cm/84(C)-57-87
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年1月27日(土)
good細身で清潔感があり話も明るく楽しい女性でした。
デパートのアパレル店員さんのような雰囲気を醸し出しはっきりいって美人です。
スタイルも良くプレイ内容も申し分なく気持ち良かったです。
楽しく遊びたいならりんかさんで決まりだね。
お店からの返信
ランドスケープ様

この度は口コミ投稿誠にありがとうございます。

次回ご利用時にご使用頂ける
割引コードを発行させて頂きました。

【2000円OFF】or【+15分無料延長】

どちらか一つの特典をお選び頂けます。

ご利用の際に【ニックネーム】と【割引コード】をお伝えください。

またのご利用を心よりお待ちしております。
小山人妻花壇 スタッフ一同


~割引コードの確認方法について~

1. デリヘルタウンマイページにログイン

2. マイページ内の「口コミ」タブをクリック

3. 該当の口コミの返信内容の下部に割引コードが表示されています。

4.ご予約の際に『割引コード』をお伝え下さい。

ご不明な点はスタッフにお尋ねください。
掲載日 2024年2月29日(木)
1 - 2件 / 計2件