たまちゃん1258さんの投稿した口コミ一覧

たまちゃん1258さんの投稿した口コミ一覧

1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子ちか
4
ルックス 4プレイ 5接客 4お店スタッフ 5
ご利用日 2022年6月5日(日)
お淑やかな女性!!デリヘルタウンでずっと気になっていたので今日時間が空いていたので予約をして遊びました。
受付の対応も非常に良く電話をしていて気持ちが良い対応でした!
フリーで入りましたが非常に良い子でフリーでもこんなに良い子が来るんだと正直驚きました!
金額も非常に遊びやすくこれからお世話になると思います。
お店からの返信
当店『コレクション』をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回お遊び頂きました女の子への口コミもご投稿頂きまして有難うございました。
ご指名の女の子にご満足頂けましたこと、また当店のコンセプトである素人感をご堪能頂けましたこと大変嬉しく思います。

女性も気に入って頂けましてありがとうございます!
今後期待の女性ですので是非次回もご指名お願い致します。

またお遊びの際に不明点、至らない点などございましたら気軽にお伝えいただければとも思います。
今回ご投稿頂きました口コミも反映させて頂きまして、今後の女の子の教育、サービスの向上に努めて参ります。
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております
※口コミ割引コードを伝えて頂けますと本指名割引も対応しております。宜しくお願い致します。
掲載日 2022年6月8日(水)
1 - 1件 / 計1件