あらたみどりさんの投稿した口コミ一覧

あらたみどりさんの投稿した口コミ一覧

1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子りさ22歳/163cm/85(D)-57-87
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年5月8日(日)
りささんの虜です。りささんのスレンダーで手足の長いプロポーション、センス良く着こなす柔らかい印象のファッション、そして優しさが滲み出ている眼差しは、街でマスクをして歩いていても見かけたら必ず見とれてしまうと思います。

そして、実際に会って部屋でマスクを外した時は、そのあまりに可愛い笑顔に、気恥ずかしくなり逆に目を合わせられなくなります。

明るさと優しさ、丁寧な言葉遣いや気配りを兼ね備えた、本当に素敵な女性です。

見た目通りの可愛らしい声、テンポの良さ、時折グッと近さを感じさせてくれる会話のやり取りに、りささんの頭の良さと回転の速さを感じます。

マッサージも本当に上手で、優しく声をかけてくれながら、温かい手で凝り固まっている身体から疲れをスムーズに流し出してくれます。

後半のマッサージもホスピタリティの精神に溢れていて、身体だけでなく心も寄り添ってくれるその癒しと快感に、いつも頭も身体も溶けてしまいそうです。

もうすっかりりささんの虜です。

今回もありがとう。またすぐに会いたいです。

スタッフの方の言葉遣いやご配慮も素晴らしいお店です。予約の際も確認の際も、常に安心して信頼出来る応対をして頂けます。

今後とも宜しくお願いします。
掲載日 2022年5月15日(日)
1 - 1件 / 計1件