三沢隼人さんの投稿した口コミ一覧

三沢隼人さんの投稿した口コミ一覧

1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子ひばり21歳/158cm/85(D)-55-85
5
ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2022年5月11日(水)
ホスピタリティの高い子。お店は初めての利用となります。
町田のホテルを利用しましたが、予約時、確認時、ホテルからの連絡時と受付の対応に不満を感じることは特にありませんでした。

本人は写真よりやや細身の印象。最初は互いに緊張感もありましたが、お土産の話で笑い合ううちにかなり打ち解けられたように感じました。良い意味で嬢っぽさがない子なので、普通に仲良くなりたい子に対して接すればきっと仲良くなれると思います。

自分はプレイの前に要望を伝える方ですが、完璧に要望に沿ってくれました。コミュニケーションをちゃんと取ってお願いすれば、突拍子もないことでない限りきっと叶えてくれる、まさしくホスピタリティの高い子です。

しっかり癒されたので、またぜひ会いに行きたいと思います。
お店からの返信
三沢隼人様

口コミ投稿誠にありがとうございます。


アンジェリーク初のご利用で、
ひばりちゃんのご指名・・・とても良い時間をお過ごしできたと思います(*´ω`*)
す・・・すごい高評価ありがとうございます!!!!!

プレイも楽しめたみたいで文章からでも伝わって来ます!

また、お呼びいただいても違ったエロさが出るかもしれませんね~♪

お時間合いましたらご指名お待ちしております。
掲載日 2022年5月14日(土)
1 - 1件 / 計1件