たかたか1さんの投稿した口コミ一覧

たかたか1さんの投稿した口コミ一覧

1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子ミセス☆ほのか44歳/161cm/83(B)-56-81
5
ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2022年7月17日(日)
癒された人間、暇になるとムラムラするものですね。ネットで調べているてピンときたのが、ほのかさん。すぐに電話をして予約です。

 部屋に入って確認の電話をお店へ。待つこと15分、ほのかさんの登場です。

 ピタッとしたワンピースをお召しになるほのかさん。スラッとしたスタイルに視線は釘付け、ルックスもスタイルも私好みで、内心ガッツポーズです。

 ソファに並び首筋や肩に軽くキス。いい香りにムラムラがMAX、ほのかさんからも甘い吐息が漏れて、雰囲気が一気にヒートアップします。

 ワンピースを脱がせ、ブラを外すと形の良いおっぱいが露わになります。綺麗なピンク色の乳首を唇で軽く撫でると、甘い吐息とともに、身体が反応するほのかさん。感度も良好です。が、攻めたいはがまん。シャワーです。

 シャワーからベッドへ戻り、試合開始、ほのかさんの乳首舐めからスタートです。

 ほのかさんの乳首舐めは、絶妙な舌先の力加減が秀逸。強過ぎず、弱過ぎず、乳首にむしゃぶりつきつつ、私の下腹部をサワサワとフェザータッチでまさぐってくれます。

 私もアソコに手を伸ばし、小さなクリと控えめなビラビラをさわさわします。 

 お互いの触り合いで気分も高まってくると、ほのかさんがいきなりフェラを始めます。これが至福のフェラなんですね。吸い付きながら、舌先がレロレロと動き回って亀頭にまとわりつきつつ、軽いピストンの合わせ技に力が入りません。

 そのままだと暴発しそうだったので、素股に移行します。私の上にまたがったほのかさん、くねくねと腰を動かし、濡れ濡れなアソコとビンビンの亀頭を擦り合わせ、何度か昇天していただきました。
 
 やはり、騎乗位の素股は絶妙な眺めですね。手のひらサイズのエロい熟パイがプルンプルンに揺れます。その熟パイを揉みしだきながら、エッチな腰使いを堪能しました。

 その後、正常位、バックと素股を楽しんでフィニッシュ。ほのかさんに大量の精子を受け止めていただきました。

 ほのかさんは、ルックス、スタイル、プレイともにハイレベルで大満足でした。もちろん再訪決定です。
お店からの返信
たかたか1様

この度は当店ご利用並びにの口コミの投稿、

誠にありがとうございます。

たかたか1様にご満足頂きまして有りがたいお言葉まで

頂きましてありがとうございます。

今回、ご投稿いただきました特典としまして、

次回ご使用可能な『2,000円割引コード』をお送りさせて頂きます。

ご予約の際に『割引コード』と『ニックネーム』をお申し付け下さい。


※割引コードの確認方法 について

1. お客様のデリヘルタウンマイページにログインして下さい。

2. 「口コミ」をクリックして下さい。

3. 当店の返信内容の下部に割引コードが表示されています。

4.ご予約の際に『割引コード』をお伝え下さい。

その場で割引適応させて頂きます。

ご不明な点はスタッフにお尋ねください。
掲載日 2022年7月19日(火)
1 - 1件 / 計1件