アッシュグレイさんの投稿した口コミ一覧

アッシュグレイさんの投稿した口コミ一覧

1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子らいと25歳/158cm/87(F)-58-86
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年2月19日(月)
バースデー最高かよ!!以前から気になっていた人生初めてのローション風呂に挑戦!

頭の片隅にあったものを今年になって引っ張り出しました♪

100分?ノンノン!もっとロングでいきましょうよ!
180分?せっかくだし、もう少しいけそうじゃない?

ロングコースになりました(^^)/

お風呂を使うということで、大きいお風呂のラグジュアリーな部屋をチョイス!

いつもより明らかに部屋が広い…ベッドも大きい…楽しめそう!!

そんなこんなで差し入れも準備して待ちます…

って、もう慣れすぎて全く緊張しない笑

時間通りにきて、軽く挨拶を済ませて、軽くトークしながら
ローション風呂の準備しつつ、差し入れのモグモグタイムもしたり。

そんなこんなでローション風呂の完成、手で探ってみるとヌルヌルすごい!!

押すなよ!押すなよ!ダチョウ倶楽部のコントを真似ようとしていたけど、ヌルヌルのお風呂に飛び込んでしまったら…

めちゃイケ名物キャラ・油谷さんになってしまいそうで大惨事な予感しかしなかったので断念(T_T)

ということで、一緒に入ってヌルヌルのローション風呂を体験させて頂きました♪♪

その後は、いつものように楽しい時間を過ごしました。

らいとちゃん最高かよ!!

事前にお店とのチャットでやりとりもあり、スムーズに事を運んで頂きありがとうございました。

スピンちゃん最高かよ!!


ちゃん、引っ張られすぎかよ!!
お店からの返信
この度はご利用頂きありがとうございました!
女の子とのお遊び、楽しんでいただけたようで大変嬉しく思います。
女の子も喜ぶと思うのでまた是非ご指名お待ちしてます!

口コミの割引もございますので、次回お遊びの際、
ぜひお電話口にてお申し付けください。

これからもサービス向上に努めてまいります。
またご意見ご要望などありましたらいつでもお気軽にお申し付けください!

またのご利用を心よりお待ちしております。

※口コミ割引きに関しての注意事項となります。

在籍していない女性の口コミコードは適用不可となります。
投稿から3か月以内のコードのみ適用が可能となります。
掲載になっている口コミコードのみ適用可能となります。

何卒、宜しくお願い致します。
掲載日 2024年2月22日(木)
遊んだ女の子れいか
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年1月10日(水)
素敵なのは変わらずでした♪久しぶりなので妙な緊張があり、ドキドキの時間を過ごしていました。

だが、しかし!

れいかちゃんの笑顔をみたらそれも消えてしまうという癒しパワーが炸裂♪

徐々に気持ちも落ち着いてきて、気づけば止まっていた時もなくなってしまったような時間に…

これは一種のセンス、持って生まれた才能です。仕事で疲れた時、笑顔をみれば癒されることは間違いありません。

多い時は1日16時間労働をしている自分ですが、プレイと笑顔が相まってマッサージを受けているような…なんとも溜まっていた疲れが取れていくようでした。

素敵な時間ありがとうございました。
掲載日 2024年1月11日(木)
1 - 2件 / 計2件