フレグラントさんの投稿した口コミ一覧

フレグラントさんの投稿した口コミ一覧

1 - 3件 / 計3件
遊んだ女の子苺みるく・殿堂入り25歳/153cm/98(H)-56-84
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年11月3日(金)
ふら~っと利用で奇跡の出会いを果たすたまたま空いた時間があり、新規でふら~って利用してみたんですが奇跡的に伝説の女の子が空いているということで、迷うことなく選ばさせてもらいました。
フェラは濃厚で奥まで咥えてくれますし、キスも積極的。密着イチャイチャプレイでしたね。手マンしたら潮ふきまでしてくれて、こちらも大興奮しましたね。
こんな最高のプレイを提供してくれた彼女に感謝です!
お店からの返信
口コミありがとうございます♪
ご利用いただきありがとうございました!
キャスト・スタッフ一同満足度向上の為精進していきます!
今後とも、宜しくお願い致します♪
掲載日 2023年11月11日(土)
この口コミの女の子は非公開です
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年11月7日(月)
爆乳・美少女好きは彼女の元へ。100%満足間違いなし。可愛い笑顔と愛嬌のある性格、仕草に年甲斐にもなく照れてしまいました。


グラビアアイドルかのようなエッチな身体付きは眺めているだけで、興奮。シャワーでの洗体では美爆乳がこれでもかという程、僕の一本槍に絡みついてきて、最高。


ベットに移っても本当の恋人かのように接してくれてイチャイチャ。可愛い容姿とは裏腹に感度も抜群で、気持ち良くしてあげると妖艶なエロ娘に大変身。


身体も心も大満足で、久しぶりに3回戦にまで発展しました。これはどハマりしますね。


魅力満載の「ゆんちゃん」、大きいバストを売り出しているかも知れませんが、仮に巨乳好きじゃなくても必ず満足するでしょう。


また会いに行くから待っててね。
お店からの返信
この度は当店のご利用、誠にありがとうございます。

ご投稿ありがとうございます!今後もお客様にご満足して頂けるようにスタッフ・キャスト一丸となって良いお店作りに努力していきたいと思いますので、今後とも貴重なご意見お待ちしております。

又のご利用をスタッフ・キャスト一同心よりお待ちしております!
掲載日 2022年11月9日(水)
遊んだ女の子仁科 慶子
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年5月13日(金)
理想の女性です。こういう女性とどこに行けば出会えるのかずっと求めていました。
大手企業の総合職にいそうな感じといいましょうか。知性と美貌と品格を兼ね備えた自立した女性。
すらっとしたプロポーションも抜群です。さぞスーツが似合うのではないでしょうか?
そういった女性を弄び、弄ばれてみたかったのです。
こんな美人な女性が自分のような初老の男を口淫し、組み敷かれているというのはもうシチュエーションだけで興奮します。
彼女のこちらが与える快感に必死に抗いながらなんとか理性を保とうと必死な姿が目に焼き付いて離れません。
そのキレイな顔を台無し台無しにしながら口いっぱいに陰茎を頬張りしゃぶる姿も絶景でした。
よく芸能人の枕営業…などとゲスな週刊誌が書き立てますが、権力者はこういう光景を日々見ているのだと思うと自分も負けてられないな、とも思えます。
まさに明日への活力を与えてくれる女性と言ってもいいでしょう。
これほどの逸材ですから引く手数多でしょうし「気の迷い」で働いている可能性も否定できません。
会えるうちに会ってしまわないと会えなくなるという不安もありますのでできる限り彼女に捧げていきたいと思います。
お店からの返信
この度は当楽部に口コミ投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
本人もお褒めのお言葉を頂けると励みになります。
必ずお嬢様にお伝え致します。
また、更なる発展をする為に、努力をし続けてまいりますので、
よろしくお願い申し上げます。
スタッフ一同
掲載日 2022年5月19日(木)
1 - 3件 / 計3件