マスタング大佐さんの投稿した口コミ一覧

マスタング大佐さんの投稿した口コミ一覧

1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子ゆう27歳/154cm/96(I)-66-93
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2022年10月18日(火)
ありがとうございました先日こちらのお店利用させていただきました。
おすすめいただいてゆうさんにご指名させていただきましたが、お写真の通りでスタイルよく、また丁寧でキリッとした対応をしていただきました。

カウンセリング、洗体、マッサージ、回春という流れでしたがひとつひとつのレベルが非常に高く驚きでした。
とくにマッサージはツボを抑えていて本格的で、かなりほぐしていただけました。
回春に関しても言うまでもなくですが、マッサージでかなりリラックスした状態でのフィニッシュは最高のひとことにつきます。
ありがとうございました。

こちらのお店はスタッフの方の対応も大変丁寧で、ホテルのご手配もしていただけ助かりました。
料金は女性、スタッフ皆さんの対応能力を鑑みると安いくらいだと思います。
またぜひ利用させていただきます。
お店からの返信
マスタング大佐 様

この度は数ある風俗店の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます。
ご満足していただけたようで何よりでございます。
今後も更にご満足して頂ける様、日々向上して参りますのでよろしくお願いします。
またのご利用、スタッフ及びキャスト一同、心よりお待ちしております。

担当:大川
掲載日 2022年10月21日(金)
1 - 1件 / 計1件