ふんどしさんの投稿した口コミ一覧

ふんどしさんの投稿した口コミ一覧

1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子Sora ソラ24歳/158cm/86(E)-56-83
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年5月25日(水)
旅立ついつもソラさんに会いたくて神戸まで足を運んでます。
風俗は沢山あるけどソラさんは
ハグにしかいませんので毎回楽しみしてます。明るく元気が良くスタイルが良く、いつも元気もらえます。
おそらくそらさんは接客という概念が無く人と接する時には素でせっしているのでしょう。
それが気を遣って話ししてるのではなく心地よいものですね。
店舗にハグにおいても対応が良く
いつも安心して利用させて頂いてます。これからもハグ及びソラさんのご活躍とご繁栄益々ご期待しております。
お店からの返信
いつも

XOXO Hug&Kiss神戸店(ハグアンドキス) をご利用いただき誠にありがとうございます。

【Sora ソラ】さんをご指名頂き、また数多くのお褒めのお言葉誠にありがとうございます。

キャスト本人も口コミを見るとお褒めのお言葉が自信に繋がる事と思います。

スタッフ一同お客様には信用、信頼を築いていけるようこれからも努めて参りますので今後とも宜しくお願い致します。


それではまたのご利用を心よりお待ちしております。
掲載日 2022年5月26日(木)
遊んだ女の子苺みるく・殿堂入り25歳/153cm/98(H)-56-84
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年5月23日(月)
みかんプロフィールで初めて利用させて頂きました。受付の担当の人もスムーズに対応していただき有難うございました。以前から気になっていた
苺ミルクさんにお相手していただきましたが初めてとは思えないぐらい
色んな話させていただきました。
とても素敵な女性でした。
これからもお相手していただけるならお願いしたいです。
今日は雨の中嫌な顔一つせず
有難うございました。
お店からの返信
口コミありがとうございます♪
ご利用いただきありがとうございました!
キャスト・スタッフ一同満足度向上の為精進していきます!
今後とも、宜しくお願い致します♪
掲載日 2022年5月23日(月)
1 - 2件 / 計2件