もっふんにょさんの投稿した口コミ一覧

もっふんにょさんの投稿した口コミ一覧

1 - 3件 / 計3件
遊んだ女の子~朧~愛人~
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年6月25日(土)
朧姫に100億点私にとって朧姫との最後の日、私のムスコは泣いていた…我慢汁という大量の涙を流して。
朧姫は…笑っていた…大量すぎると。
そんなムスコの頭を優しく撫でて、いつものように可愛がってくれた。
私はかつてかなりの遅漏であった…というかほぼイかなかった。そう、朧姫に出逢うまでは。
そんな遅漏野郎が、朧姫に出逢ってからというもの100%の発射率だ。…神ワザである。
今後、私のムスコが発射する事はあるのだろうか…献身に満ちたあのプレイに再び出逢えることはあるのだろうか…満足することがあるのだろうか…
私のムスコに「バズーカ」としての役目を果たさせてくれた朧姫に、私は卒業証書として100億点を贈呈する。
ありがとう、朧姫…そしてまたいつか…。
お店からの返信
もっふんにょ様
朧ちゃんへの口コミ投稿有難う御座います!

感性豊かな口コミ有難う御座います(#^.^#)

これまで発射することのなかったバズーカーが
朧ちゃんとの出会いで乱射式バズーカーになって
今まで溜めていたタマは無駄じゃなかったということですね!

これからどうなるのかが心配ですが
御贔屓頂きたくさんお遊び頂き
ありがとうございました!!!

お店より心から感謝致します。
掲載日 2022年6月30日(木)
遊んだ女の子~朧~愛人~
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年6月10日(金)
卒業証書いつからだっただろうか…
週末の楽しみが見つかり、精子がたまらなくなったのは…
そう、朧姫と出逢ってからである。

優しく濃厚なプルプルのキス…まるで我が子のようにかわいがってくれた私のムスコ…こちらの攻撃がビタッと決まれば生まれたての子鹿のようになってしまう愛らしい感じ方…レロレロしっぱなしだと指も入れてとおねだりしてくる素直さ…何度逢ってもいつもエロく楽しく満足だった。

そして卒業の知らせ……今後、私の身体は精子が溜まりパンパンになってしまうかもしれない。

卒業までに何度逢えるかわからないが、味わいに味わい尽くし…そして…卒業証書を授与したいと思う。
掲載日 2022年6月23日(木)
遊んだ女の子~朧~愛人~
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年6月4日(土)
朧姫…惚れてまうやろーッ!朧姫…やみつきになるのはおそらく私だけではないでしょうねぇ。
5点満点以上は星がつけれなかったのですが、ここで言わせてもらいましょう!
5点満点で……8億6,969点ですわ!

攻めてくれる時の密着具合がとても良い!
そして、こちらが攻めに回ると、なんとも言えない可愛い反応をしてくれるので、私はいつも攻めに夢中になります。あ、実はもう3回めなもんで^ ^

あと、とても優しいです。
風呂場で私のオナホールが見つかっちまった時も、おそらくドン引きなはずなのに、それでも朧姫はとても優しい目をしてくれました。
そして優しい目で優しいキスをしてくれました。
私のペニスリングを装着した滑稽な姿を見た時も、朧姫はとても優しい目をしてくれました。
そしてまた、優しい目で優しいキスをしてくれました。

いつも優しい朧姫…
あかん!また逢いたくなってしまった!
お店からの返信
もっふんにょ様
口コミ投稿ありがとうございます!

また、この度は【朧ちゃん】とのお遊び誠に
ありがとうございました!

8億6,969点!朧姫もお喜びでございます(笑)
また会いたくなるのは当然に近いかもしれません( *´艸`)

またのお遊びを心よりお待ちしております(^^♪
掲載日 2022年6月6日(月)
1 - 3件 / 計3件