wyさんの投稿した口コミ一覧

wyさんの投稿した口コミ一覧

1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子Ameri アメリ22歳/151cm/84(C)-55-82
5
ルックス 5プレイ 4接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2022年9月16日(金)
かわえろ見えチャットからアメリちゃんを見つけ、ショートカットが似合うコは絶対可愛いと思い、大阪にいましたが思いきって指名しました。
実物のほうが目が大きくかわいいです。細くてちっちゃかった。
キスがいままでで1番よかった。
こんなおっさんに激しいキス!
めちゃくちゃ嬉しかった。
心はSなんでこちらから攻めると吐息がだんだん激しくなり、ちょっと心配になりましたが興奮しました。
仕事疲れもあり、なかなかいけなても嫌な顔せず付き合ってくれて無事フィニッシュできました。大量にでて爆笑されましたが、、、
ありがとうね、また時間みつけて会いにいきます。スタッフさんも対応ありがとうございました。
お店からの返信
XOXO Hug&Kiss神戸店(ハグアンドキス) をご利用いただき誠にありがとうございます。

【Ameri アメリ】さんをご指名頂き、また数多くのお褒めのお言葉誠にありがとうございます。

キャスト本人も口コミを見るとお褒めのお言葉が自信に繋がる事と思います。

スタッフ一同お客様には信用、信頼を築いていけるようこれからも努めて参りますので今後とも宜しくお願い致します。


それではまたのご利用を心よりお待ちしております。
掲載日 2022年9月23日(金)
1 - 1件 / 計1件