かんいちさんの投稿した口コミ一覧

かんいちさんの投稿した口コミ一覧

1 - 3件 / 計3件
遊んだ女の子ゆめは24歳/154cm/86(D)-59-84
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年3月27日(水)
また今回も…なかなか時間が合わず久しぶりに再会できました。遅い時間、疲れているだろうにいつものようにこちらを労ってくれる優しいゆめはさん。ちょっと不思議そうな表情でこちらを見つめる感じがとても可愛くて癖になります。プレーはいつものように濃厚でエロくて、肌を合わせる度に気持ち良さが増していくような気が…毎回本当に満足させてもらってます。また会えるのを心待ちにしつつ(^^)
掲載日 2024年4月8日(月)
遊んだ女の子るか27歳/162cm/83(B)-55-80
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年1月29日(月)
久しぶりに…いつも人気で中々お会いできないるかさん…今回事前予約でようやく久しぶりに会うことができました。こちらのこともよく覚えてくれていて、気遣いと再会の喜びを素直に伝えてくれるのがうれしい…写メ日記を見ても一人一人へのホスピタリティが高い女の子だなぁ、と思っていましたが、回を重ねるごとにそれを強く再確認。本当に大好きな彼女と一緒に過ごしてるような気持ちにさせてくれる子です。またお会いできるのを楽しみしています。
お店からの返信
かんいち様

この度は貴重なお時間の中、当店をご利用頂きまして誠に有難う御座います。

また口コミを投稿して頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

【るか奥様】と素敵なお時間をお過ごしいただけました様でこちらも嬉しいかぎりです。

たくさんのお褒めのお言葉の数々【るか奥様】ご本人も嬉しいと思います!

”割引コード”を発行致しましたので、次回ご活用頂ければ幸いです。

またのご利用、心よりお待ちしております。
掲載日 2024年2月13日(火)
遊んだ女の子ゆめは24歳/154cm/86(D)-59-84
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年11月25日(土)
今日もありがとう今日が3回目だったゆめはちゃん。初めて会ったときから朗らかで社交的、それでいて相手をしっかり観察して気遣ってくれる優しさが印象的でした。今日も疲れているこちらを心配して穏やかなスタート。からのプレイになるといつも通りな濃厚っぷり。一緒に過ごした後は身も心も癒されるような、そんな女性です。スタッフの方の対応も予約時、当日、終始しっかり行き届いていて、いつも安心して利用させていただいています。ありがとうございます🙇
お店からの返信
口コミありがとうございます♪

お約束通りくださり嬉しいです。律儀ですね。
はじめてお会いしてからあっという間に3回目になりましたね。
えちえちモードからのOFFモードになった時の真面目さとお話ししてる時がすきです。
だって、雄ですもんね。
いつも楽しい時間をありがとうございます。
また、ご都合合いましたらお誘いくださると嬉しいです。
お忙しいと思いますが、お身体にお気をつけてお過ごしください。
また、お会い出来ることをたのしみにしております。
掲載日 2023年11月27日(月)
1 - 3件 / 計3件