レッドブルおいしいさんの投稿した口コミ一覧

レッドブルおいしいさんの投稿した口コミ一覧

1 - 3件 / 計3件
遊んだ女の子あも
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年5月6日(金)
絶対また呼びたい以前から気になっていたものの、直前では埋まっている事が多くなかなか会えませんでしたが、連休という事で事前に予約しました!

あもさんが到着し、どんな子なんだろうと思って身構えていたのですが、とても明るく気さくで緊張してた私も一気に距離が縮められました。常に私の事を気づかってくれて、性格まで◎でした。

いざプレイが始まるとさらにビックリ!
こんな可愛い子がそんな事までしてくれるの!?といった感じで、めちゃくちゃ濃厚な90分を過ごせました。こんな事ならロングで取れば良かったと後悔した程です。

プレイが終わり、これ程人気が出る事にも納得できました。ぜひまたお相手して頂きたいと思います!
お店からの返信
この度はご利用ありがとうございました。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
掲載日 2022年5月10日(火)
遊んだ女の子めぐな23歳/152cm/84(D)-54-82
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年4月11日(日)
初書き込何度か絆さんは利用させて貰ってますが、初めて書き込みます。
というのも、めぐなさんの接客が非常に良くて、骨抜きにされてしまったからです。
ルックスもスタイルも1級品で、会った時から気さくに話してもらい、少し人見知りな自分でも直ぐに打ち解ける事が出来ました。
超濃厚サービスで、また近いうちに行きたいなと思える子でした!
掲載日 2021年4月12日(月)
遊んだ女の子ゆい22歳/158cm/85(F)-57-83
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年4月1日(木)
凄いいい何度かゆいさんにはお世話になっていますが、こちらの要望にも嫌な顔ひとつせずに笑顔で応えてくれる素晴らしい女の子です。

ルックスも良いのですが、何よりスタイルが完璧だと思います!
無駄な肉はないけれどかと言ってガリガリではなく、おっぱいもしっかりあって、ホントに理想的なスタイルだと思います!

お店の方の対応も良く、またタイミングが合えば利用させて頂きたいと思っています。
お店からの返信
シンプルに肉棒様 この度、当店ご利用並びに口コミご投稿頂き誠にありがとうございます。

お誉めのお言葉ありがとうございます!!

【ゆい】さんですが 常に笑顔の絶えない性格美人でございます!!

容姿の可愛さはもちろん明るくエッチでテク・サービスの評価も高く

お客様から高リピーター率を頂いております!!

そんな女の子ですのでお客様のご要望にお応えしてご満足いくサービスを

心掛けているようですので今後も【ゆい】さんをよろしくお願いいたします。

店としましてもこれからも多数のお客様にご利用いただけるよう努力してまいりますので

今後もご利用をお願い致します。
掲載日 2021年4月8日(木)
1 - 3件 / 計3件