おーくんさんの投稿した口コミ一覧

おーくんさんの投稿した口コミ一覧

1 - 4件 / 計4件
遊んだ女の子ふたば24歳/156cm/84(C)-57-84
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年4月8日(月)
笑顔はまさにヴィーナス!今回はかねてより気になっていたものの、なかなかタイミングが合わずお会いできていなかったふたばさんを呼んでみることに!
運良く空きがあるとのことで大急ぎでホテルへ。
待つこと数分、ふたばさんの到着。
ドキドキしながらお出迎えすると、そこには最高の笑顔のヴィーナスが!!!

それなりにトライさんを利用させていただいておりますが、今回は「えっ?えっ?えっ?」となるくらいレベル高くていい意味で驚きました。

延長をお願いしたかったのですが次があるとのことでやむなく90分となりました。
お風呂の準備を済ませ、しばしのトークタイム。
初めてなのに何回も会っていたような錯覚に陥るほどの親近感。
一緒にいてとても落ち着きとても癒されます。

そしていよいよプレイタイム。
それはご自分で体験した方が良いと思いますよ。
一言で言って最高でした!

ピロートークも癒されました。
普段のモヤモヤが全部流れ出していくようです。
そしてあっという間にお別れの時間。
次呼ぶときは絶対ロングコースにしよう!と心に誓いました。

ふたばちゃん、最高に楽しい時間をありがとうございました!
お店からの返信
おーくん様

お忙しいお時間を頂戴しての口コミ投稿
誠にありがとうございます。

今回初のふたばちゃん
ご満足いただけたご様子で
スタッフ一同大変嬉しい限りです。

沢山のお褒めの言葉もふたばちゃん共々
感謝感激でございます!!

すごく喜ぶと思いますので本人にお伝えいたしますね!

またのご利用、心よりお待ち申し上げますm(__)m
掲載日 2024年4月9日(火)
遊んだ女の子あゆみ(人妻)36歳/155cm/84(C)-56-84
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年1月30日(火)
素敵な奥様感100%入店した頃から気になってたのですが、やっと都合が合い呼ぶことが出来ました。
ホテルに入室して間もなくお連れ様がお見えですとフロントから。
ドキドキしながらご対面。
なんともキレイなこれぞ奥様!な女性の登場。
スレた感じも全然なくて貞淑な妻という雰囲気で早くも興奮状態になってしまいました。
会話も楽しく、一気に距離が縮まりいよいよシャワーへ。
細やかな気遣いか更に興奮を呼び起こし我が愚息は・・・。
プレイも申し分なく大変満足させていただきました。
とってもよかったです。

スタッフさんにもいつもお世話になり、ありがとうございます。
また利用させていただきます!
お店からの返信
おーくん様

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございますm(__)m

当店で初めての人妻さんにあゆみさんをご指名いただきありがとうございます!
大変満足いただけて何よりです!!
本人もすごく喜ぶと思います(^^)

それと、私たちスタッフに対してのお心遣いも感謝感激でございます!

まら、是非ご利用ください!
お待ちしておりますm(__)m
掲載日 2024年2月8日(木)
遊んだ女の子じゅん22歳/158cm/85(C)-57-85
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年3月14日(火)
もう大満足です部屋に入ってきた姿を見て一瞬固まってしまいました。
こんなにもキレイな子だとは思っていなくて一気に緊張してしまったためです。
中々目を合わせられずオドオドしてしまいましたが、優しく話しかけてくれてやっと顔を上げた瞬間、目の前には素敵な笑顔!
トークが上手でいつの間にか緊張もほぐれシャワールームへ。
丁寧に洗ってもらい浴槽で暫しのイチャイチャタイム。
ベッドに移ってからは本格的にプレイスタート!
一生懸命さが伝わってくる心地好い時間がゆっくりと過ぎ、徐々に登り詰める頂点!
何から何まで最高でした。
遅い時間が多いらしく中々都合が合いませんが、また絶対会いに行きます!

お店のスタッフさんも丁寧に対応していただきありがとうございました。
早目に都合つけて会いに行きますので、その時はよろしくお願いします。
お店からの返信
おーくん様

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございますm(__)m

じゅんちゃんにご満足いただけたご様子でとても嬉しく思います。
お褒めのお言葉を頂いたこと、じゅんちゃんにもお伝えいたしますね。
きっと本人もすごく喜ぶと思います。!

今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。
貴重なお時間を頂いての口コミ投稿、感謝いたします。
掲載日 2023年3月20日(月)
遊んだ女の子みき23歳/158cm/85(D)-57-84
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年10月24日(月)
素敵な笑顔に癒されました!ずっと気になっていてやっと会うことができました。
柔らかな話し方も素敵な笑顔も100点満点!
プレイの前にすっかり癒されてしまいました。
プレイに入ったら今度は全身骨抜きのふにゃふにゃにされてしまい、もうすっかり虜になってしまいました。
遅い時間の出勤が多いので中々厳しい面もありますが、なんとか都合をつけてまた会いに行きたいです!
お店からの返信
おーくん様

口コミ投稿ありがとうございます。

沢山のお褒めの言葉もありがとうございます!
またいつでも癒されにお越しください!!

お忙しい時間を割いての口コミの投稿ありがとうございます。

是非ともまたのご来店心よりお待ちしております。
掲載日 2022年10月27日(木)
1 - 4件 / 計4件