Kーたさんの投稿した口コミ一覧

Kーたさんの投稿した口コミ一覧

1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子ハス 蓮23歳/158cm/85(D)-57-86
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2023年11月12日(日)
いつもありがとう!!プレイももちろん最高なのですがそれ以上にハスちゃんの気遣いや笑顔が可愛いし、トークが楽しくて指名してます!いつもほんとあっと言う間です!いくら時間があっても足りません笑 これからも指名します!いつもありがとうです!
お店からの返信
Kーた様
この度はハスちゃんご指名ご利用誠に有り難うございます。
スタッフも、いえ!お会いした皆様方が同じ印象を持たれる事でしょう。
kーた様、次回コースを伸ばしてお待ちしております。(笑)
いつも有り難うございます。またお待ちしておりますので宜しくお願い致します。
掲載日 2023年11月16日(木)
遊んだ女の子ハス 蓮23歳/158cm/85(D)-57-86
5
ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2022年7月16日(土)
今までで最高でした!ドアを開けた瞬間からもう最高でした。こちらが少し待っていたこともあり、「待たせて、ごめんなさい」と丁寧な対応で笑顔が素敵でした。プレイも始まるとエロくてほんと最高で全身リップが気持ち良かったです。口コミとか書いたことないのですか、今回は色んな意味で非常に良かったので書きました。また必ず指名します!
お店からの返信
へいらっしゃい!女の子市場です!

毎度ご利用ありがとうございます!
ご満足いただけて非常に光栄でございます!

ささやかではありますが、ご利用いただいたお礼としまして割引コードを発行いたします。
次回ご利用時に特別価格にてご案内いたしますので、お電話口にてお伝えください!

また当店の女の子に癒されにお越しください!女の子もスタッフも一同お待ちしております!
掲載日 2022年7月20日(水)
1 - 2件 / 計2件