づーかーさんの投稿した口コミ一覧

づーかーさんの投稿した口コミ一覧

1 - 3件 / 計3件
遊んだ女の子綾美【アヤミ】23歳/158cm/84(D)-55-85
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年2月1日(木)
見た目は美しくて穏やかですが積極的なプレイで最高美貌、スタイル、そして性格の良さなど、パーフェクトな女性で若いのに綾美ちゃんの細やかな気づかいにもただただ感謝でした!!
まったりとお口の奥まで咥えてくれるフェラの時は、頭の中を空っぽにしてくれて無の境地で超絶な快楽しかありません。
かわいくてキレイなルックス、瞳は澄んでいるし、もう綾美さんの雰囲気にとことん飲み込まれていきました!!
イチャイチャすることも積極的だし、受け身も攻めも両方とも男の喜ぶ事を把握していて、プロっぽさがないのにとってもエッチに攻めてくれました!
ギンギンなんてもんじゃない程に、アッチのコンディションは綾美さんのお陰でずっと絶好調!
雰囲気も良くセクシーに乱れてくれた最後の時も最高です。
掲載日 2024年2月6日(火)
遊んだ女の子光【ヒカル】23歳/166cm/87(D)-55-85
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年6月23日(木)
献身的だし盛り上がれた最上プレイ健康的でありスレンダーな美BODY。
メリハリと凹凸がしっかりある身体は完璧スタイル!
小顔な上、そのお顔はキレカワでとにかく美人さん。
スタイルも極上の美人さんなんですが、プレイ中の甘えん坊ちゃん的な一面はかわいすぎるし、ついつい「よしよし」したくなってしまいました・・・。
甘えん坊な光さんからの攻めやフェラはとても献身的。
フェラの丁寧かつ激しいストロークの交互な攻めと同時に、手を繋がれてフェラをしてくれたりイチャラブな雰囲気もたっぷりでプレイも最上だし言う事ありません!
光さんの穏やかな性格にプラスされた美しさに日中からエロくて、気持ちもしっかり入りこめたプレイになったのは感激だったな~。
最後までギンギンさも維持できたし光さんにたっぷり、気持ち良くさせてもらえて大当たり!!
お店からの返信
この度は当店クラブマリアをご利用頂き誠に有難う御座いました。

大変嬉しいお言葉、並びに口コミ投稿有難う御座います。

お客様のお言葉に驕ること無くこれからも営業努力を重ね、
更に喜んで頂けます様に日々頑張らせて頂きたいと思います。

この度は誠に有難う御座いました。

失礼致します。
掲載日 2022年6月30日(木)
遊んだ女の子岬 キョウ
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2022年5月4日(水)
若いのにエレガントさが際立つ完全美人印象は女子アナさん美人秘書さん。
ルックスもスタイルも服装からも全てにおいて完璧!!
プレイ前のスキンシップを大事にしてくれる素振りも嬉しすぎるポイントだったな~。
シャワー中も過度な会話もなくて雰囲気づくりも上手だし、性格の良さも見た目通りで抜群です。
ベッドに入ってイチャイチャ開始になりますが、首元や上半身へのフェザーな全身リップが始まると吐息が荒くなっていくキョウさんのいやらしさもお見事で、根っこからアレはギンギンに漲ってしまいます。
乱れっぷりとか痴女っぷりとかはないものの、プレイ中の素っ気なさ淡泊さもゼロでイチャラブスタイルのプレイで自分としては大満足でした。
見た目がとにかくタイプだったしキョウちゃんの気持ちのこもったサービスで感服の時間となりました。
掲載日 2022年6月4日(土)
1 - 3件 / 計3件