東三国さんの投稿した口コミ一覧

東三国さんの投稿した口コミ一覧

1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子りんか21歳/160cm/87(D)-55-89
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2022年6月27日(月)
青椒肉絲笑笑まだ数回しか会っていないのに、前にお話しした内容や何が好きで何が嫌いかをりんかさんはよく覚えてくれてて、いつもニコニコしてよくお話しを聞いてくれます。プレーではとても積極的でいつも要望に応えてくれて本当に相性が合うと思いました。どのお店にも女の子はたくさんいますが、自分からまた逢いたいと思える女の子は本当に少なく、りんかさんにはいつも感謝してます。また是非逢いたいです。
お店からの返信
この度は口コミの投稿有難うございました。

お楽しみいただけましたようで安心いたしました。
またお問い合わせ頂けますと幸いです。

今後とも、一層の精進をさせていただきますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
掲載日 2022年6月28日(火)
遊んだ女の子~りお~彼女~
4
ルックス 5プレイ 4接客 4お店スタッフ 4
ご利用日 2021年3月13日(土)
パネルより断然好みだけど今回、りおさんとは初めて遊んでもらいました。朝方5時頃だったので選べる女の子が限られていました。スタッフさんにアドバイスをもらい、恐るおそるりおさんを指名させていただきましたが、ホテルの扉を開けるとビックリ!パネルより断然可愛いりおさんが朝方にも関わらず元気よく訪れてくれました。顔は私の好みど真ん中で、おまけにスタイルも良かったです。プレイの内容は身体が敏感なのでしょう、とても楽しませて頂きました。是非次もりおさんに会いに行きたく思います。
お店からの返信
東三国様

口コミ投稿ありがとう御座います!
りおちゃんとお遊びされた方はパネルより可愛いと皆さん仰って下さります(笑)

りおちゃんは本当に可愛いです!!!

未経験からのスタートで日々勉強の毎日だと思いますが
本人も自分のペースですごく頑張って頂いております(*^^*)

なんと言っても白く透き通るほどの美肌の持ち主。
性格も素直で人当たりもよく、癒し効果も抜群で
目がハートになりっぱなしになったのではないでしょうか。
どの年齢層でもドはまり間違いなしですよね!

是非またのご指名お待ちしております(__)


今後ともアイカノを宜しくお願い致します!
掲載日 2021年3月14日(日)
1 - 2件 / 計2件