ooba786さんの投稿した口コミ一覧

ooba786さんの投稿した口コミ一覧

1 - 8件 / 計8件
遊んだ女の子あられ20歳/157cm/85(E)-55-79
4
ルックス 5プレイ 4接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年3月27日(水)
あられちゃん今回はあられちゃんと遊びました。
あられちゃんは、全身すべすべでおっぱいが大きく柔らかく揉み心地がすごい良かったです。
必殺技の手コキをやっていただきましたが、今まで体験したことのない手コキで良かったです。
最後は、抱きつきながら、おっぱいを触りフィニッシュしました。
黒髪好きな方は一度遊んでみるといいと思います。
次回は制服のコスプレを着てもらい遊びたいと思います。
あられちゃん、今回はありがとうございました。
お店からの返信
ooba786 様

この度は口コミの投稿、誠にありがとうございます。
あられさんの素晴らしい魅力をお伝えして頂き光栄でございます。
これからもあられさんをよろしくお願いいたします。
掲載日 2024年3月28日(木)
遊んだ女の子りみか21歳/162cm/86(E)-57-85
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年3月25日(月)
りみかちゃん今回はりみかちゃんと遊びました。
りみかちゃんはなんといっても長い黒髪が清楚な感じでとても良かったです。
全身すべすべで、おっぱいが大きくハリがあり柔らかく揉みごこちがとても良かったです。
また、乳首舐めがすごく気持ち良く、フェラもよく手コキがサイコーでした。
今回は60分コースで遊びましたが、長い時間で遊ぶのをおすすめします。
りみかちゃん今回はありがとうございました。
また、遊びましょう。
次回は制服のコスプレを是非お願いしたいです。
お店からの返信
ooba786 様
この度は口コミ投稿ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
掲載日 2024年3月27日(水)
遊んだ女の子みさき21歳/153cm/83(C)-56-83
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年2月21日(水)
みさきちゃん サイコーみさきちゃんと初めて遊びましたがすごく良かったです。
おっぱいも程よい大きさで柔らかく、乳首がピンク色でとても綺麗でした。
乳首舐めが気持ち良く、また、全身がすべすべで触り心地ばつぐんでした。
フェラも気持ちよく、乳首噛みは初めてでしたが、最初は痛かったのが絶妙な噛み加減のためどんどん気持ちよくなってしまいました。
手コキも気持ちよく、最後は電マと手コキを合わせて気持ちよくフィニッシュできました。

また、耳舐めは初めてでしたが、耳の近くでささやきながら、耳を舐めてくれてはまりました。

とても優しい穏やかな性格の女の子なので、是非みなさん一度みさきちゃんと遊んでみてください。

また、遊びましょうみさきちゃん。
掲載日 2024年2月26日(月)
遊んだ女の子みくる19歳/160cm/90(F)-55-84
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年1月18日(木)
みくるちゃん サイコー細くて足が綺麗でおっぱいは柔らかくて大きく揉みごたえ十分で性格も優しく話しやすい女の子でした。
みくるちゃんは全身すべすべで、なんといってもフェラがとても上手です。
今みで味わったことのないフェラで、こんなにフェラって気持ちよかったの?と思えるほどびっくりしました。
また、ローションをつけての手コキが最高で、みくるちゃんに抱きつきながら最後いきましたがとても良かったです。
また、みくるちゃんを指名したいと思います。
是非一度みくるちゃんと遊んでみてはいかがでしょうか?とてもおすすめな女の子です。
本日はありがとうございました。
みくるちゃん、今度は長めの時間で遊びましょう。
お店からの返信
ooba786 様

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

みくるちゃんに大変満足頂けて嬉しい限りです。

また、みくるちゃんをご指名いただければ本人も大変喜ばれると思います!

お忙しい中、口コミを投稿していただきありがとうございます。

割引コードお送りいたしましたので次回にご活用いただければと思います。

またのご利用心からお待ちしております
掲載日 2024年1月18日(木)
遊んだ女の子ありさ
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年3月27日(土)
2回目以前呼んで、とても良かったのでまた呼んでしまいました。
今回は、制服を着てもらいました。
制服を着たら今どきのJK女子高生という感じです。
普段はできない痴漢を合法的にできるとは中々できない体験でストレスが発散できました。
また、次回も呼びます。
お店からの返信
ooba786様
口コミ投稿誠にありがとうございます。

今回はありささんを着せ替えて、普段味わう事のできない痴漢プレイをして楽しんで頂いたようで何よりであります。男なら一度は痴漢をしてみたいと考えるはずです!
羨ましい限りです。
また次回もご利用いただけるのをお待ちしております。

シェリモ
露久保
掲載日 2021年3月31日(水)
遊んだ女の子ありさ
5
ルックス 5プレイ 4接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年3月25日(木)
ありさちゃん今回はありさちゃんで150分コースで遊びました。
今どきの女子大生という感じで、写真で見るより可愛かったです。
声が可愛いく、優しく、母性あふれれ女の子でした。
おっぱいはこぶりですが、感度が良く、手におさまる、絶妙な柔らかさのおっぱいでCカップあるみたいです。
お尻が丸く、桃尻で、くびれが絶妙で、肌がすべすべでした。
脚がまた細く、何より腕が折れてしまうんじゃないかと心配になるような細さです。
この子なら遊んで後悔しないと思います。
是非一度ありさちゃんと遊んでみてはいかがでしょうか?
今なら、女の子が到着してから、口コミを投稿しお店に電話すると、+10分延長になります。
お得です‼︎
お店からの返信
大場786様
口コミ投稿誠にありがとうございます。

ありささんの清純さと天使のようなボイスに、癒しと楽しみを味わっていただき
何よりであります。
シェリモのコンセプト通りの清純さ、プレイでの一生懸命な姿勢は
多くの会員様から高評価を頂いております。
大場786様のご投稿によって、更なる人気が出る事と思います。
またのご利用心よりお待ちしております。

シェリモ
露久保
掲載日 2021年3月26日(金)
遊んだ女の子みる
5
ルックス 5プレイ 4接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年3月21日(日)
みるちゃん前から気になっていました。
写真よりも現実の方が可愛かったです。
ロリ体型で、妹キャラ的な女の子でした。
おっぱいが、妹という感じの大きすぎずら小さすぎず小ぶりで良かったです。
また、すごくゆっくりとお話しする子でしたが、プレイに関しては一生懸命に奉仕しようとしている姿が良かったです。
今回は媚薬を頼み忘れましたが、次回は是非媚薬を頼みたいと思います。
本人曰く、媚薬を使うと体がじんじん暖かくなるそうです。
次回は、媚薬とコスプレを頼みたいと思います。
よろしくお願いします。
お店からの返信
口コミも投稿有難うございます。

早い時間帯から毎日頑張ってくれているキャストさんで、

のんびりした話し方が苦手なお客様もいるかもしれませんが、

ほんわかした雰囲気が彼女の長所で、変わらないで欲しいところです。

これからも彼女を応援して頂けるとありがたいです。

本日はご利用有難うございました
掲載日 2021年3月23日(火)
遊んだ女の子えりな
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年3月13日(土)
桃尻サイコー今回、初めて「シェリモ」を利用しました。
指名した女の子は「えりなさん」
写真で見るより、ずっとかわいく、優しくて、とても気遣いができる優しい女の子です。

なんといっても、お尻がすばらしく、桃尻でさわり心地がとてもよく、いつまでも触っていられるお尻でした。お尻を枕にしてお借りしたらとても気持ちが良かったです。
おっぱいもちょうどいいおおきさで、Dカップとのことでした。
触り心地がこれまたサイコーでした。
SでもMでも、こちらの要望を忠実に聞いてくれます。
「百聞は一見に如かず」という言葉がありますが、その通りだと思います。
今回は90分コースでしたので、次回は長いコースで頼みたいと思います。
えりなさん、またよろしくお願い致します。
制服を用意して呼びますね‼︎
お店からの返信
ooba786様
口コミ投稿誠にありがとうございます。

お言葉の通り、ooba786様ご自身でお遊び頂いた率直な感想で、ご満足のご感想でとても嬉しく思います。
ぜひとも、次回はロングコース&制服コスプレでお楽しみ頂けたらと思います。
またのご利用を心よりお待ちしております。

シェリモ
露久保
掲載日 2021年3月17日(水)
1 - 8件 / 計8件