山本太一さんの投稿した口コミ一覧

山本太一さんの投稿した口コミ一覧

1 - 6件 / 計6件
遊んだ女の子なつめ31歳/155cm/100(H)-57-84
5
ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年4月27日(土)
ピッタリ会う娘プロフィール見ると巨乳に目を奪われるが、接客良し雰囲気良しプレイ良しで大満足でした。こんなにピッタリしっくり合う娘は初めてかも。一言で表すなら「気持ちいい」よりも「楽しい」の方がいいかも。次会う時の宿題も出来たから楽しみです。
お店からの返信
素敵な口コミありがとうございます!

なつめさんとのお遊びで満足していただきありがとうございます!

なつめワールドをお楽しみいただきまして嬉しく思います!
まさにお客様の言う通り!『接客良し雰囲気良しプレイ良し』がぴったりのなつめさん。

また是非、なつめさんとお遊びしてくださいね♪
次回のご利用スタッフ一同心よりお待ちしております!
掲載日 2024年4月30日(火)
遊んだ女の子よつば42歳/153cm/89(D)-59-88
4
ルックス 2プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年1月8日(月)
献身的一生懸命に客を喜ばせようとする姿勢、確かな施術、嫌味のない笑顔。
初めて経験するプレイもあってとても満足し、とても清々しく終われた気がします。
時間もめいいっぱい使って最後まで楽しかったです。
ありがとう、次回も楽しみです😊
お店からの返信
口コミの投稿ありがとうございます!

よつばさんと楽しいお時間を過ごせて頂けたみたいで嬉しく思います。

ぜひともまたのご利用をお待ちしております。
掲載日 2024年1月9日(火)
遊んだ女の子なつめ27歳/160cm/86(D)-59-85
4
ルックス 5プレイ 5接客 2お店スタッフ 2
ご利用日 2023年12月29日(金)
お客様思いスタイルも顔もおしゃべりも満点レベル。写真のロングヘアーが短くなってたのは残念だったけど、可愛さがより出てて良かった。
何よりお客様思いの接客が素晴らしく、ハプニング続出の100分でも、楽しく過ごせました。
ありがとう😊
掲載日 2024年1月15日(月)
遊んだ女の子このみ31歳/145cm/87(C)-59-86
4
ルックス 4プレイ 3接客 4お店スタッフ 1
ご利用日 2023年9月3日(日)
とにかく可愛い雰囲気、振る舞い、仕草、どれもが可愛い。
テクはまだまだだが、一緒にいて楽しかった。こんな経験は初めてでした。
これから色んなことを覚えて、嬢らしくなっていくのがとても楽しみです。
出来ればクチコミしたくなかったけど、応援の意味を込めて。
お店からの返信
この度は手柄10,000円ポッキーをご利用頂き、貴重な口コミまで有難うございます。

愛のある応援のお言葉を賜りましてスタッフ一同心より感謝申し上げます!

初めて感じられる楽しいお時間を過ごして頂きまして本当に嬉しく存じます。

スタッフの評価が1との事で。。。
お客様にご満足頂けるようより一層精進してまいります。
今回のご利用に深く感謝を申し上げますと共に次回のご利用も心よりお待ちしております。
掲載日 2023年9月4日(月)
遊んだ女の子ねる
5
ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年8月20日(日)
やっぱり愛嬌が一番愛嬌があり終始楽しめました。会った時から笑顔が絶えず、初めて会った気がしませんでした。
トークもお風呂も壁を感じず終始リラックスしてました。
技も硬軟とりまぜあっという間でした。出勤がレアらしいので、
次会えるかどうかが不安です。
お店からの返信
素敵な口コミありがとうございます♪

ねるさんの愛嬌、人懐こさ、距離を感じさせない姿などお分かりいただき大変うれしく思います♪

是非、また、ネルさんを指名していただければと思います♪

またのご利用心よりお待ちしております♪
掲載日 2023年8月21日(月)
遊んだ女の子杏(あん)38歳/158cm/87(F)-?-?
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年6月24日(土)
いい娘ホントに人の良さが滲み出るいい娘でした。ただ気持ちいい、ただエロいじゃなく、最初から最後まで居心地のいい空間を作ってくれました。受付が言ってた「別格」って、こういうことも含めてなんだと思います。
たぶん好きになる人がいっぱいいるんでしょうね。それでも次も会いたくなる娘でした。
お店からの返信
山本太一様

この度は『姫路らぶ&らぶ』を初めてご利用頂き誠にありがとうございます。
ご新規様のお電話ご予約はとてもとても嬉しいです(^^)
[口コミのご投稿]並びに[女の子へのお褒めのお言葉]を賜り感謝感激です。。。お客様に喜んで頂けますよう日々精進して参ります。今後とも『姫路らぶ&らぶ・杏(あん)』をご贔屓によろしくお願い致します(^^♪

※「次も会いたくなる娘」『杏(あん)』も楽しみに待っています(^_-)



■■■ 感謝の気持ち ■■■
山本太一様へささやかなプレゼントがありますので、次回ご利用時に貼付の割引コードをご提示くださいませ♪
掲載日 2023年6月26日(月)
1 - 6件 / 計6件