Tっっっちゃさんの投稿した口コミ一覧

Tっっっちゃさんの投稿した口コミ一覧

1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子☆くうちゃん☆
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年12月20日(火)
女神様いつもリピートさせてもらってます!
皆さんにくうちゃんの良さを知ってもらいたいのでまた口コミを書かせてもらいます!

彼女の何がそこまで良いのか?
私は若いのに人を惹きつける魅力をもっているの事だと思います。
くうちゃんは確かに可愛い、綺麗、性格○、プレイ○と四拍子揃っていますが、それ以前に話をしている中で人として魅力を感じるからリピートしてるのだと思います。
ただ単に四拍子の一つ二つしか持っていない子には出勤のたびリピートはしません。
いつも入るたび、元気を貰えてこちらの活力になる子だからリピートしています!
予約を取るのは難しいですが一度会ってみる事をおすすめします!
皆さんも一度入ったら言ってる意味がわかると思います!笑

あとこの店はスタッフさんの対応も良いため好感が持てます。

これからもリピートさせていただきますのでよろしくお願いします。
掲載日 2022年12月28日(水)
遊んだ女の子☆くうちゃん☆
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年9月16日(金)
最高の子なかなか予約が取れないけど本日タイミングがやっと合い予約することができました。
ホテルで待っているとプロフィール以上の完璧なプロポーションを持った綺麗なギャルが来てかなり緊張しました笑
けど部屋に入り少し話をしたらすぐに打ち解けてその綺麗な容姿からは想像ができないくらいの愛嬌の良さがあり人気の理由に納得です。
話の内容も面白く、コチラの話もだれることなく聞いてくれて時間を忘れて楽しめました。
美人と可愛いは相入れないと思っていましたが愛嬌の良さもあり完璧な美女だったのでとても満足です!
人気のためなかなか予約が取れませんが容姿、トーク、プレイ全てにおいて納得の内容だったので予約が取れればまた会いに行きたいと思います。

スタッフさんも急なホテル変更にも関わらず対応が良かったのでまた利用したいです。
掲載日 2022年9月18日(日)
1 - 2件 / 計2件