毬藻太郎さんの投稿した口コミ一覧

毬藻太郎さんの投稿した口コミ一覧

1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子咲夢(さくら)33歳/154cm/83(C)-58-85
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年1月2日(火)
今年は良い始まりです!年が明けて、珍しく時間があって、気になっていた彼女に予約をしました。
時間通りに来た彼女、大変な美人さんです。
親しみ易い彼女とは、楽しく話をして時間が経つのが凄すぎて、驚きました。
…とても感じやすく、楽しい一時を頂きました。
また、お会いしたいと思います。
お店からの返信
毬藻太郎様、この度は当店ご利用ありがとうございました。
また、口コミ投稿ありがとうございます。
またのご利用お待ちしております。
掲載日 2024年1月5日(金)
遊んだ女の子かすみ
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年9月7日(水)
美人な奥様!好みです。こちらは、初めて利用しました。

前日から写メ日記が出ていたんですが、
何か凄く気になって予約してました。

ノンビリがすきなので、ロングコースを選択。
スタッフの方は、大変丁寧で直前の確認では、お釣りの用意まで確認がきました。

ノリノリ気分で、待ち合わせに現れたのは小柄で、ノリノリ挨拶の気さくな奥様でした。

部屋に入って、お話すると小顔で眼差しがスゴく魅力的。吸い込まれるようでした。

楽しい話の後は、背中とお尻をマッサージして貰ったんですが、あれは最早プロですね。

ここまででも、十分リラックスなんですが、

その後は…

大変堪能いたしました!
お店からの返信
親愛なる大切な毬藻太郎様

当店のご利用・口コミ投稿、誠にありがとうございます!
高評価をいただき女性も凄く喜んでおります!♪

より多くのお客様に最高のご満足をお届けできるよう
日々女の子、スタッフともに努力して参りますので
今後とも末永いお付き合いよろしくお願いいたします。
ありがとうございます!
掲載日 2022年9月13日(火)
1 - 2件 / 計2件