マングローブさんの投稿した口コミ一覧

マングローブさんの投稿した口コミ一覧

1 - 4件 / 計4件
遊んだ女の子苺みるく・殿堂入り25歳/153cm/98(H)-56-84
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年4月22日(月)
濡れやすさMAXの美女さん!こんな濡れる子いるんだ!
そのらい濡れ濡れになってくれます!
ガチで感じてくれてたっぽいので、こっちまで嬉しくなってしまいました。
ホスピタリティが非常に高くて素晴らしい女性でしたね。
気配りも完璧で、恋人どうしような雰囲気づくりもとても上手でした。
充実の時間をありがとう。
店員さんの対応も良かったと思います。
お店からの返信
口コミありがとうございます♪
いつもご利用いただきありがとうございます!
キャスト・スタッフ一同、お客様のその一声が励みになります!
満足度向上の為精進していきます!
今後とも、宜しくお願い致します♪
掲載日 2024年4月26日(金)
遊んだ女の子こころ18歳/158cm/84(B)-55-82
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年3月13日(水)
かわいくて話しやすくてサイコー!今どきの本当にかわいらしい黒髪ロングの清楚女の子でした!スタイルも顔も文句なしの120点!しかも気さくで話しやすい!やっぱり若い子の体って全然違う…すべすべで触り心地は良すぎるし、ギュッと抱いた時の密着する感じが最高っす!
未経験なのにかなーり積極的なプレイでした。
ちはるちゃんと3P可能らしいので今から次が楽しみです!!
お店からの返信
この度は口コミ投稿頂きまして誠にありがとうございます。

是非次回のお遊びを心待ちにしております!
マングローブ様にご満足頂けますよう
スタッフ一同精進してまいりますので
今後とも何卒宜しくお願い致します。
掲載日 2024年3月18日(月)
遊んだ女の子いずみ
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年10月2日(月)
この子にハマりそうです愛嬌抜群ですごく癒してくれる綺麗で魅力的な人妻さんでした。美脚でスタイルが良くて人妻のわりにはメリハリボディで驚きましたね~。

肝心のプレイもサービス満点で、受けも責めも両方してくれてすごく楽しかったです。こちらが責めたときにすごく喘ぎ声が大きくなったのがリアルでした。

最後に責めてくれたんですがフェラがあまりにも気持ち良くて数分で撃チンでした。激安店で利用しやすいのでまた指名したいです!
お店からの返信
この度は当店のご利用、誠にありがとうございます。

ご投稿ありがとうございます!今後もお客様にご満足して頂けるようにスタッフ・キャスト一丸となって良いお店作りに努力していきたいと思いますので、今後とも貴重なご意見お待ちしております。

又のご利用をスタッフ・キャスト一同心よりお待ちしております!
掲載日 2023年10月11日(水)
遊んだ女の子しおん26歳/160cm/120(K)-57-87
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年7月5日(水)
過去最高のおっぱいに出会うKカップだと!おっぱいは大きければ大きいほど正義!と思っている私にとっては、ジャスティス嬢だったね!?大きさ、触り心地…申し分なしの最高のおっぱいで、チ◯ポはもちろんのこと、なんでも挟めてヤバかった。ちなみに、彼女…無料な無料もいろいろとあってね…挟む以外にも手枷足枷とか…いろんなこともできて遊びの幅が広かったんだよね!これもめっちゃ良かった!
掲載日 2023年7月13日(木)
1 - 4件 / 計4件