かーずーくんさんの投稿した口コミ一覧

かーずーくんさんの投稿した口コミ一覧

1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子ちぃ
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年8月20日(日)
感激🤩お風呂の準備が出来るまでの会話も弾み時間があっという間に!
自然な会話で、あれ?昔から知り合い?と勘違いしてしまうほど!
慌ててお風呂に入ったのですが、これまたビックリ‼︎心地良さバツグンの吸い付くような美肌に張りのある美乳。
はしゃぎ過ぎてスリスリしまくってしまいましたが笑顔で全身洗ってもらい愚息もバッチリ反応!
イチャイチャしながらベッドに移動しフェラしてもらいました。
あの表情とテクニックは反則級!目が合うだけで愚息に血流増量!
ちょうど良い柔らかさの唇がこれまた最高。
これは実際に経験した人にしか分からない気持ち良さ!

攻守交代すると、これまた綺麗に潤っているアソコが!
優しくオモチャを当てるとアレが溢れ出て自分がテクニシャンと勘違い!笑

可愛らしく清楚に見えて、責めも受けも楽しめてサイコーでした!
バスト、ウエスト、ヒップのバランスが最高!
私は後ろからの身体のラインがストライクでした!

最後まで恋人感覚を味わえ虜になること間違えなし!

口コミ書いて予約が取りにくくなるのも困るのですか、あまりの楽しい時間で思わず口コミ投稿です。

プレイだけでなく自然な会話を楽しむと、一層興奮すること間違いなし!

いろいろ書いてますが、スタイル◎、性格◎、プレイ◎
一級品の美肌と絶妙な柔らかさの唇をぜひ体験してみてください。
お店からの返信
かーずーくんさま

この度は、数あるお店の中から当店をご利用頂いた上に
口コミまで投稿して頂き誠にありがとうございます。

ちぃさんの大変嬉しいご評価感謝致します。

お客様から頂いた内容は、当店では

より良いお店作りの為に参考にさせて頂いております。

今後ともお客様満足度の高いお店を維持継続するため、

より一層邁進致しますのでご意見、ご要望など

御座いましたらお気軽にご連絡頂けると幸いです!
掲載日 2023年9月9日(土)
遊んだ女の子☆りん☆23歳/155cm/86(D)-55-83
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年11月13日(日)
リピ確定!清楚系!
部屋に入ってからはお風呂の準備が出来るまでの会話も弾み時間があっという間に過ぎてしまいました。
慌ててお風呂に入りましたが、お風呂でも身体を密着させてくれイチャイチャしベッドへ!

イチャイチャプレイとか、恋人感覚なんて表現を良くみますが、会話が弾み過ぎたのか友達か幼馴染と勘違いする程で勝手に興奮してしまいました。見た目は清楚系ですが、責めも受けでも楽しめるのが、りんちゃんです!

バスト、ウエスト、ヒップのバランスが最高です。
特に斜め後ろからのウエストからヒップのラインは最高!

リピ確定!次回は絶対ロングで指名します。
りんちゃんを指名する方はロングがオススメ!
プレイだけでなく自然な会話や流れを楽しむと一層楽しめる興奮間違いなし!
総合的に絶対オススメです!
掲載日 2022年11月16日(水)
1 - 2件 / 計2件