Samsungさんの投稿した口コミ一覧

Samsungさんの投稿した口コミ一覧

1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子かんな40歳/153cm/82(C)-56-90
5
ルックス 4プレイ 4接客 4お店スタッフ 4
ご利用日 2023年10月15日(日)
エレガントな女の子優しい笑顔でご対面、小柄スレンダーでショートヘアーは好みのタイプお話しも丁重で癒やされました出勤も少なく感度抜群、腰からヒップのラインのクビレはたまりません、
相性も良かったです出勤アップしたらまた指名させてもらいます
お店からの返信
Samsung 様

当店をご利用して頂き誠にありがとうございます。
お褒めの言葉も大変うれしくありがたいです。
かんなさんも大変喜んでいます。
これからもスタッフ一同精進して参りますので、御贔屓のほどよろしくお願いいたします。
Samsung 様のまたのご利用を心よりお待ちしております
掲載日 2023年10月17日(火)
遊んだ女の子39歳/168cm/87(C)-58-86
5
ルックス 5プレイ 4接客 4お店スタッフ 3
ご利用日 2023年3月25日(土)
エレガントな貴婦人気になる女性でした少ない出勤とこちらの都合が合わずなかなか会えませんでした、それだけにホテルで会えた時は嬉しかったです思い描いたとおり気品と知的な感じ女医か教授に似たタイプいそうです
おまけに情熱的な奉仕がさらに興奮に輪をかけました思っていた以上の素敵な女性とプレイが叶って本当に感激しました
お店からの返信
Samsung様。

本日は当店への初の口コミ投稿をありがとうございます。
週に2日程しか出勤ができない人気奥様の葵さんです。
また、Samsung様の書いてある通り『情熱的な奉仕がさらに興奮する』
ご利用される皆様も彼女のそのギャップにハマっているようです。
逢えば逢うほど愛しくいやらしく変貌する葵さんです。
これからも温かく彼女を見守って頂けると幸いです。
本日は素敵な口コミをありがとうございました。
Samsung様のまたのご利用お待ちしております。

ささやかではありますが
次回、ご予約の際に割引コードをお伝え頂きますと
¥2,000の割引でご利用頂けますので、是非ご利用下さいませ。

上野CLUB A
掲載日 2023年3月28日(火)
1 - 2件 / 計2件