インディさんの投稿した口コミ一覧

インディさんの投稿した口コミ一覧

1 - 3件 / 計3件
遊んだ女の子綾間 縁27歳/171cm/85(E)-58-89
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年1月14日(日)
生粋のお嬢さまとのプレイに興奮職業は音楽講師をされてるだけあって教養あるトーク。
その愛嬌と清楚な雰囲気に引き込まれてしまいます。
まさしく生粋のお嬢さまという人で、
後付けでは身につかない上品さを感じられた女性でした。
そしてこの清楚さなのにサービスは満点というギャップも良し。
高身長のモデル体型は見た目にも美しくて情欲を掻き立てられる。
まずは優しいハグからプレイはスタート。
物事には順序がありますからね。これを最初に持ってくるのは流石の品性です。
彼女の温もりと女性的な身体でとても満足。
上品に情欲を満たしてくれるステキな人にお相手してもらえて良かったです。
お店からの返信
インディ様

この度は、クラブアイリス大阪をご利用いただきありがとうございました。
また綾間 縁さんへの高評価の口コミもご投稿いただき誠にありがとうございます。

素敵なお時間をご堪能頂けました事、大変光栄でございます。
また、是非当倶楽部にお越し頂きました際には綾間 縁さんをご指名頂けますと幸いです。

日々スタッフ、お嬢様と共に素敵なおもてなしを感じて頂けます様、精進致します。

インディ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
今後ともクラブアイリス大阪をよろしくお願いいたします
掲載日 2024年1月22日(月)
遊んだ女の子烏丸 四季22歳/155cm/87(D)-55-84
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年10月20日(金)
美しいヒップラインが最高でしたお尻が大好きな私ですが、理想の美しいヒップラインで最高でした。お尻を見たり撫でたりが好きな私は好きなだけ触らせて頂いてそれだけでお尻好きには垂涎モノ。
お顔も美しく、大きな瞳にプルプルの唇。その唇に入っていく私のモノ…。直ぐに果ててしまいそうになりました。
性格もおっとりとした女性でゆっくりと一緒に時間を過ごし、とても素敵な一夜となりました。
またお世話になりたいと思います。
掲載日 2023年11月3日(金)
遊んだ女の子苺みるく・殿堂入り25歳/153cm/98(H)-56-84
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年10月16日(日)
爆乳最高!服の上からも分かる爆乳!脱いでも改めて分かる爆乳!肌質もとてもマッチしてて、超気持ちよかった。ただ、爆乳も最高だったんだけど、イチャイチャ要素多めなプレイもよかった。結局は、おっぱいがいろいろなところにあたって気持ちよくて…おっぱい最高!ってなるんだけどね。それもわかっているか、わざと当ててきたり、当てに行ったり…!マジでよかったわー。
お店からの返信
口コミありがとうございます♪
ご利用いただきありがとうございました!
キャスト・スタッフ一同満足度向上の為精進していきます!
今後とも、宜しくお願い致します♪
掲載日 2022年10月20日(木)
1 - 3件 / 計3件