くれふるさんの投稿した口コミ一覧

くれふるさんの投稿した口コミ一覧

1 - 3件 / 計3件
遊んだ女の子さや(人妻)32歳/158cm/84(C)-56-84
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2022年11月15日(火)
癒やし+いやらしお店に連絡してから程なくスケスケのシャツとタイトスカートで登場。服はお店用との事だったけど、スタイルがいいので似合い過ぎる( ̄ー ̄)ニヤリ
大人可愛いさやさんにすっかり癒やし、イヤラシされました。忙しそうなのがたまにキズで、お店に最初にお願いした時間に予約ができなかったけど、調整した甲斐はありました。また指名します!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
お店からの返信
くれふる様

お忙しい中お時間を頂き口コミの投稿、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。

また是非ご都合の合うときにご用命頂ければ幸いです。
その際は可能な限りお早目のお電話をおススメします!

本日は貴重なお時間を頂き誠にありがとうございました。
掲載日 2022年11月16日(水)
遊んだ女の子ちほ
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年10月6日(木)
キャバ嬢暫くキャパクラには行ってないのですが、当にキャバクラに行った時のような雰囲気の女のコでした。でもキャバクラと違うのはお酒を飲まない代わりにエッチな事ができる事。攻めてはおっぱいの形と揉み心地がすごく良くて、攻められては舐め方がエロくてドキドキ物でした。
お店からの返信
くれふる様

マリアージュ宇都宮店をご利用いただき誠にありがとうございます。
口コミ投稿も書いていただき感謝いたします。

ちほさん本当に現役のキャバ嬢なんですよ!
なんと当店で現役キャバ嬢とエッチな事ができるなんて
お客様が羨ましいです(ノД`)・゜・。
また次回もたくさん責められて下さい(*^^)v

今回口コミ投稿なされておりますので次回本指名でも割引いたしますので
ご予約の際に割引コードをフロントまでお声がけください。

店長 柳澤
掲載日 2022年10月12日(水)
遊んだ女の子まな
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年7月19日(火)
コミュ力高いHPの写真はとてもかわいい女の子。プロフでかなりハードルを上げてるので、会うまで少し心配していましたが、会ってみるとプロフ通りの子でした!
受け、責めどちらもいける子みたいだったので楽しめたし、ハマる人が増えるのも納得です。
お店からの返信
くれふる様

この度はマリアージュ宇都宮をご利用頂き誠にありがとうございます!
口コミ投稿も書いていただき感謝いたします☆

まなさんプロフィール通りスペック120でニコニコ笑顔の可愛い女の子です!
気さくな子なので会話もプレイも楽しめて満足できたみたいですね(#^^#)


今回口コミ投稿なされておりますので次回本指名でも割引できます!
ご予約の際に【割引コード】をフロントまでお声がけください!

スタッフ おじさん
掲載日 2022年8月1日(月)
1 - 3件 / 計3件