天牛じじぃさんの投稿した口コミ一覧

天牛じじぃさんの投稿した口コミ一覧

1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子39歳/168cm/87(C)-58-86
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年11月11日(金)
魅力的な貴婦人葵さんは何回目かの指名なのですが、毎回ホテルのドアが開きマスクを取るとドキッとする美しさがあります。性格が明るくサッパリしていて楽しい会話で応えてくれて、とても心が癒されます。風俗の女性のイメージを変えてくれた、と言っても過言ではありません。
モデルのようなプロポーションが最高で、一緒にお風呂に入るとドキドキですが、この時のイチャイチャがたまらないです。
間もなく「古稀」を迎える私は一昨年に前立腺癌を患い、その治療が原因でしっかりと勃起しなくなってしまったのですか、イイことしようとベッドに移動して抱きしめると、何ということでしょう20歳以上も若返ったようにギンギンになっていました。
小振りのアソコはとても綺麗でワレメからのぞくクリがとても可愛いかったです。ベッドでは淑女のようで「魅力的な貴婦人」と言ったところしょうか。
この人を指名して良かったぁーッ!と、いつも思わせてくれます。毎回大満足です。
お店からの返信
天牛じじぃ様。
いつもご利用ありがとうございます。
そして当店への初の口コミ投稿ありがとうございます。
当店の中でも『圧倒的美しさ!!』を誇る葵さんです。
そして素の彼女は屈託のない明るい性格が外見との
ギャップを感じさせてくれます。
天牛じじぃ様の投稿が全てを物語ってくれますね。
これからも葵さんとの楽しいお時間をお過ごしください。
またの天牛じじぃ様のご利用を心よりお待ちしております。
本日は素敵な口コミをありがとうございました。

口コミの無いキャストさんの口コミを投稿になりますので
通常¥2,000の割引クーポンが発行されますが
年内は特別に『¥3,000』の割引でご案内となります。
全コース対応で、フリー、ご指名問わずご利用頂けますので
是非、ご参加下さいませ!
天牛じじぃ様のまたのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

上野クラブA
掲載日 2022年11月16日(水)
1 - 1件 / 計1件