覚えてますか斎藤ですさんの投稿した口コミ一覧

覚えてますか斎藤ですさんの投稿した口コミ一覧

1 - 3件 / 計3件
遊んだ女の子こころ24歳/156cm/85(E)-57-85
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年10月8日(日)
良い女フワッとした感じなのにしっかりしてて、可愛くてスタイル抜群でほんと、気配り上手なこころさん。お風呂に入る直前に冷たい水が出ないように、シャワーを出しておいたりプレイ中もこっちが手持ちぶさたになると、そっと胸とかが触れる場所に移動してくれたり、反応を見て気持ちいい所を責めてくれたり。全てを委ねられる心地よさがあります。極めつけは、お店に客と会った時にする電話が早口でそれについて聞いたら、お店の人が忙しそうだから時間を取らせないようにって。そこまで⁉️って思うけど、そんなところまで心配りが出来るほんとに素敵な女性です。きっとこういう人を良い女って言うんだろうな。
お店からの返信
覚えてますか斎藤です様

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございますm(__)m

沢山のお褒めの言葉、こころさんも喜びますし
私たちスタッフも嬉しい限りです!!

優しくて気遣いの出来る女性って素敵ですよね!

また、お時間の合うときにお越しください!
宜しくお願い致しますm(__)m
掲載日 2023年10月24日(火)
この口コミの女の子は非公開です
5
ルックス 5プレイ 4接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年1月26日(木)
オキニカクシお気に隠ししたいけど、未経験さんなんで継続的に出勤して欲しいから、敢えて投稿します。
ルックスは、岡○結実さんと中○アンさんを8:2でフュージョンした感じで要するにかなり可愛いです‼️あまり経験が無いから下手でごめんなさいって言ってたけど、おじさんは手練れのテクよりも一生懸命に頑張ってくれる姿に萌えるのです。ワイの
乳首攻めですら、本気のちょっと待って‼️が出る敏感なところも良かったよ笑。会話も、プレイも真面目な性格が滲み出てて楽しめました。
きっとすぐに人気が出てしまうだろうけど、この店は出勤交渉も出来るし、えまさんも予定が合えば受けてくれるとのことな
のでそちらから会うことにします。
道路の凍結やら事故やらで遅れる連絡をしたのに、○リゾートの水道管破裂等で更に遅れ&急なオプション追加&延長までしたのに、丁寧に対応してくださったえまさん&女性スタッフさんありがとうございました。また、お願いします。
お店からの返信
覚えてますか斎藤です様

この度は当店をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
また口コミを投稿して頂きましたこと、数々のお褒めのお言葉、重ねて御礼申し上げます。
斎藤様の文才に思わずクスッと笑ってしましました。
お会いできるまでのお時間に色々あったこと、心中お察しいたしました。
えまさんとめくるめくお時間をお過ごしいただけて大変嬉しく思います☆

”割引コード”を発行致しましたので、次回ご予約の際にスタッフに「割引コード」をお伝えください!

またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております(^-^)
掲載日 2023年1月28日(土)
この口コミの女の子は非公開です
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2022年11月19日(土)
となりの…となりのトトロ好きなふうさん。俺も好きです。特に、かんたのばばが良い味出てるよね。めいがいなくなって焦ってたこと。『めいちゃーーーん‼️』は、よくモノマネでも聞くよね。さつきが『めいの靴だっ‼️』って厚底のよーすけのブーツを見つけた時は、それだっ‼️って思ったよね。
ふうさんとは、初めて会ったはずなのになんかずっと前から知ってたみたいに会話も弾むし、楽しかったな。いつも、一緒にいるような彼女感で良かった。
今年中しか会えないかも知れないけど、また会いに行きますわ。
掲載日 2022年11月23日(水)
1 - 3件 / 計3件