としくん大阪さんの投稿した口コミ一覧

としくん大阪さんの投稿した口コミ一覧

1 - 2件 / 計2件
この口コミの女の子は非公開です
5
ルックス 5プレイ 4接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2022年11月26日(土)
びっくり👀お昼の用事が早く済み急いで小岩に時間も早くつきましたのでかねてよりホムペから綺麗なロータスのロイヤルタイプの部屋にビールサーバーに浴室壁に水槽非日常な空間にワクワクゆりかさんお待ちするのもドキドキでピンポン初対面、御写真のボカシの向こう側が目の前に~WA~かわいい目が綺麗美人ソファー迄の何にも覚えていない(笑)何話したかな⁉️ぐらい夢の中にいるようではいフアフアした感じ雲の上にいるようなバスタイムからのベッドタイムもフアフアもじもじなんかゆりかさんワールド満喫皆さんもゆりかさんワールド参加必見ですよ。帰り途中迄歩いての帰りはしあわせの時間帯フアフアな足取りで帰宅部屋に帰ってから現実の世界に(笑)
掲載日 2022年11月30日(水)
遊んだ女の子まりこ
5
ルックス 4プレイ 4接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年11月24日(木)
ギャップお店のホムペのまりこさんのご紹介を信用しまして、ご指名して綺麗なホテルにでも意外に満室でピンチ少し離れたアロマにギリギリインお店に部屋番号お伝えここまでのお店のスタッフさんの電話対応大変丁寧で気持ち良く予約できました、一応初めてのまりこさん120分でお逢いした時に+お願いしました、お店のシステムが10分単位ですので追加しやすいです。まりこさんお待ちする時間がワクワクどきどきこの時間が好きです。で、まりこさんと御対面はっきり言って御写真ホムペに記載したら多分人気嬢にでも私的に今のままが良いですね(笑)直ぐに140分に変更しました。お喋りに声に仕草が素敵で、ゆったり寛げてバスタイムからのベッドタイムも大満足で時間はあっという間にお店からの電話が怨めしく思う位に(笑)またまりこさんとの再会お願いしてお別れいたしました。
お店からの返信
としくん大阪様この度はご投稿ありがとうございます。まりこさんも多大なるお褒めのお言葉頂き大変励みになることと思います。今後もより質の高い人妻さんのご紹介に勤めてまいりますので、まりこさん共々当店を宜しくお願い致します。またのご来店ご投稿心よりお待ちしております。ありがとうございました。
掲載日 2022年11月26日(土)
1 - 2件 / 計2件