大勝ちの雄さんの投稿した口コミ一覧

大勝ちの雄さんの投稿した口コミ一覧

1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子及川30歳/167cm/87(D)-58-86
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年3月21日(木)
プロのマッサージが楽しめた初めてお相手頂いたのですが、仲良くしてくれてよかったです。
ナチュラルな色気があり、女らしさを隠しきれない美形で、かつ美人さんでした。
雰囲気も良くて、大人の関係を楽しめる恋人プレイマッサージで存分に楽しめました。
講習を受けていたらしく身体が軽くなった感はありましたね。
高身長でスタイルが抜群で大人っぽさもあったので、エロく感じたのもツボでしたね(笑)
お酒の相手も上手そうな感じもよかったです!?
ただ、強いて「ん?」と思ったのは…今までチヤホヤされたのか積極性は欠ける場面があったところですかね。
お店からの返信
大勝ちの雄 様、品川やすらぎをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
たいへん嬉しいお言葉を賜りまして、
「及川」共々スタッフ一同、心より感謝申し上げます!
今後もお客様にご満足頂けるよう、より一層精進してまいります。
あらためまして、大勝ちの雄様のご利用に深く感謝を申し上げますとともに、
次回のご利用も心よりお待ちしております。
掲載日 2024年3月23日(土)
遊んだ女の子いろは27歳/165cm/84(C)-57-85
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年11月24日(木)
モデルのようなスタイル抜群美女!ご対面したときに身長が高くてスタイルが良いなあって思いました。普段の生活の中で自分の周りにはいないタイプなので最初はちょっと緊張しちゃったけど、優しく接してくれて自然と打ち解けていくにつれて平常心を取り戻すことができました。

洋服を脱ぐと真っ白くてスベスベの美肌と、形の良い美乳が露わになり、興奮は最高潮に達しました。お店の基本プレイの内容だけでも十分に楽しませてくれる子なので、違和感なくプレイを堪能しながら、最後は気持ち良くフィニッシュすることができました。

初めて利用するお店だったので最初はどうなるか心配だったけど、自分にとって理想通りで最高の女の子に接客してもらい、とても満足で楽しい時間を過ごせて本当に良かったです。
お店からの返信
大勝ちの雄様

この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました!
初めての夢幻、とても楽しんでいただけたようで当店といたしましても光栄でございます♪
お綺麗なビジュアルもさることながら、何事にも真剣に向き合ってくれるそのお人柄にも惚れ惚れですよね!!
きっと「人の喜ぶ顔が見たい」という純粋な想いがある奥様なんですよね!!
それが口調や行動の端々から感じられて、なおさら嬉しくなっちゃいますよね♪
大勝ちの雄様にお会いいただいたことでいろはさんも影響を受けられたことと思いますし、逆に大勝の雄様もいろはさんとお会いいただいたことで新たな発見があったことと思います!!!
ぜひこれからもお互いにいい影響が与えあえる関係になれたらいいですよね♪

大勝ちの雄様、この度は口コミのご投稿ありがとうございました!
またのご利用を心からお待ちしております♪
掲載日 2022年11月28日(月)
1 - 2件 / 計2件