池田よしおさんの投稿した口コミ一覧

池田よしおさんの投稿した口コミ一覧

1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子シーラ22歳/157cm/95(G)-58-90
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年11月18日(金)
とても良かったです。当方遠方より来ました。
利用する数週間前にお店に電話をしましたが、店員さんの非常に丁寧な利用の仕方やシステム、女性がどうゆう子なのかなど教えていただき感謝しております。
実際お見えになったシーラさんも日本語がお上手でコミュニケーション能力も高く、指名してよかったと思うほどとてもいい子でした。
サービスも良く、以前AVに出演していたと聞きましたがそれ故かテクニックも非常に良かったです。タトゥーの多さにはびっくりしましたが外見によらず、サービス精神の高い女性でした。また出向いた際には是非お声がけしたいと思います。ありがとうございました。
お店からの返信
池田よしお様

この度は数ある風俗店の中より当店をお選び、ご利用いただきましてありがとうございました。
また遠方よりお越しになりましたこと、重ねてお礼申し上げます。
池田よしお様にご満足していただきスタッフ一同嬉しく思います。
この件に関しましてはシーラちゃん本人にもお伝えさせて頂きます。きっと喜んでくれると思います。
今後とも皆様に愛されるお店づくりを目指していきたいと思いますので、ご愛顧の程よろしくお願い致します。
機会がありましたら是非またお越しくださいませ。

※次回ご利用可能な2,000円割引クーポンをご用意させていただきました。
マイページより割引コードをお申し付けくださいませ。
掲載日 2022年11月30日(水)
1 - 1件 / 計1件