叔父様さんの投稿した口コミ一覧

叔父様さんの投稿した口コミ一覧

1 - 5件 / 計5件
遊んだ女の子新人 中村みなみ43歳/155cm/83(C)-60-84
4
ルックス 4プレイ 3接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年1月27日(土)
凄い❗お店はオーブン当初から利用してます。
今回は初めて「中村」さんを指名してみました。
見た感じは、そこら辺りを歩いてる女の人って感じかなぁ
時間を一緒に過ごしても飽きる事はないと思う。
プレイはまだ新人さんって感じが濃い。
絶対にある通り、肌は綺麗。
身体も型崩れしてなく、感度も良好。
これから色々な人の相手をして上手くなる予感がするかなぁ。

また時間が合えばお願いしたい人でした。
この先「中村」さんを指名する人に警告します。
穴に指を入れる時は「鬱血」する覚悟をして下さい。
ビックリするくらい締まりの良い人です。
まぁ良さは会ってみないと分からないだろうけどねぇ♪
お店からの返信
叔父様様

いつもご利用いただきありがとうございます。

この度は、貴重な「口コミ」を投稿いただき、改めて感謝いたします。

「みなみさん」、新人さんですが、人気が上がってきております。

付き合うほどに味が出てくるタイプですので、

お時間許す限り、またのご利用をお待ちしております。

ありがとうございました。

  マック横山
掲載日 2024年1月30日(火)
遊んだ女の子吉岡リサ40歳/153cm/85(D)-60-86
5
ルックス 4プレイ 4接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年11月26日(日)
タイマー久しぶりにお店を利用しました。今回も電話の対応は良かったです。
指名無しで来てくれたのが「吉岡」さん。サバサバしていて気さくな人。
プレーも申し分がなく、感度良好で時間を忘れ、沢山楽しめました。出勤が少ないようなので次はいつ会えるのかは分かりませんが、時間があえば指名しようかと思います。
次回はタイマーのセットを忘れずに(笑)
掲載日 2023年11月28日(火)
遊んだ女の子香坂35歳/166cm/84(C)-57-83
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年4月22日(土)
あらら偶々予約なしでお会いする事が出来ました
ホテルに着いて待つ事もなくチャイムがなりドアを開けてビックリ。
本当に美人さんでした。
会話も毎日してるような感じでした。気遣いも上手く、汚点がなかった
プレイはドSの自分が責められっぱなしだったなぁ…
イイ女は3日で飽きるって言うけど、一緒に居ても飽きそうにもない人でした
お店からの返信
もっこみち様

この度は数多くのお店の中から川越勃たせる妻たちをご利用頂き誠にありがとうございます。

ご指名いただきました【香坂さん】と楽しいお時間をお過ごしご満足頂けたようで何よりです!


今後ともご贔屓によろしくお願い致します。

是非またのご利用心よりお待ちしております<(_ _)>
掲載日 2023年4月24日(月)
遊んだ女の子酒井カンナ35歳/155cm/85(D)-60-88
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年1月22日(日)
お初ですが。お店の利用自体初てで恐る恐る電話をしてみました
電話の対応は良かったです
誰が空いてるのか分からず聞いてみるとオススメで「酒井さん」って娘が居るとの事。
会った事もないので時間は会ってから決めて良いとの事でした。会ってみるとビックリしました。あまりにも可愛い。
無条件で180分コースにしました。
あまり良い事を書くと予約が取れなくなりそうだから書きません。かなり遊び慣れてる自分ですが、何もかもがパーフェクトでした。正直ハマりました。
時間が合うならまた会いたいです。嫌、時間を合わせて会いたいです。
お店からの返信
口コミ有難うございます。是非又お待ちしております。
掲載日 2023年1月24日(火)
遊んだ女の子桜葉43歳/154cm/91(E)-57-83
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 3
ご利用日 2022年11月30日(水)
ラッキーやっとお目当ての「桜葉」に会う事ができました
自分の思った通りの当たりでした♪
あまり良い事を書くと人が殺到して、自分が頼みたい時に頼めないから書きませんが自分は大満足。「当たり」でした。
自分も責め好きだから疲れたでしょう…
ご苦労♪(笑)
次もまた宜しくお願いします♪
お店からの返信
日曜日の天使様

桜葉さんへの口コミありがとうございますm(__)m
人気の女性なのでお遊び頂けたらラッキーな女性ですので
お待たせしてしまったかもしれません(>_<)

お顔・スタイル・プレイと三拍子揃っているのですから人気にならないはずがないですよね!
男性が自分のテクで気持ちよくなっていることに興奮するご奉仕タイプとくれば
お遊び頂いたお客様方から高評価頂けるのも納得です。
日曜日の天使様にもご好評頂けて桜葉さんも喜んでいるかと思います(*'ω'*)

ぜひ、またのご利用お待ちしております!
掲載日 2022年12月1日(木)
1 - 5件 / 計5件